2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

すいません。

パソコンを触れない状態にあるのではっきりわかりませんが、サーバーの広告非表示の契約更新が切れたので、おもくそレイアウトがグッチャングッチャンになってると思います。
お見苦しくてすいません

なってます?

つーか、もうヤル気ないのバレバレ

あとパソコン触れないからメールのお返事が出来ません。
急ぎの何かあればブログのコメントにお願いします。
【管理人に秘密のコメント】を選択して送信してください。
Edit  |  22:31  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

近い内に

多分サイト閉鎖すると思います……

今の環境(仕事)が変わらない限り何も出来ないし、中途半端なことをして、通ってくださっている方々に申し訳ないですし。

一応いきなり【閉鎖しました】ってのはないし、ブログはとりあえず継続するし(多分放置するだろうけど)生存確認はGブログで(あ、やっぱり?)


暫くはまだ放置プレイです。すいません
サイト再開するときは多分請求制のような予感でイッパイ
Edit  |  21:53  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

電王

次回作の【仮面ライダー電王】に関ちゃんが出る。
というか予告でしゃべってた。

…………龍騎から(しかも最後まで見てない)の久しぶりの仮面ライダー……見るのか?見るのか私!
Edit  |  17:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

万歳フランスパン

20070107005903
毎日食ってる。
今まで食パンが一番好きだったんだけど、フランスパンに最近ハマってるのだよ。
いつもはローソンの練乳クリームが挟んでるやつを。今日はパン屋さんでカマンベールチーズの(右)とミルククリームの(左)♪

一番好きなのは、ドンク(プチクロワッサンで有名な)のチーズを練りこんで、ペチャンコにしてパリパリに焼いたやつ。
でもそれ中々買いに行けないし1枚200円もするから、そろそろ禁断症状が……orz
Edit  |  23:31  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

デキルかなデキルかな?

一応今年の目標などを具体的に。

1:巨人戦を10試合以上観に行く!
2:今からでも日記を怠らない!
3:夏までに同人復帰!
4:○kg減量!
5:買ったまま放置しているブリーチ&銀魂を読む!
6:20万円貯金!
7:貯蔵単行本を10分の1と自作同人誌を処分!
8:『シティーハンター』と『ゲゲゲの鬼太郎』と『ファーストガンダム』と録画溜めしすぎた『相棒』のDVDを見る!


思い付くところでこんなもんですかね。
多分DVDの消化は無理ぽい(b^ー°)
あとは何kgでもいいから減らしたいのぅ。
Edit  |  15:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
