2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

問題は

改装の途中で飽きちゃうこと。

作業に飽きるのではなく新しいレイアウトに飽きるのだ!

あーもーやだなー
Edit  |  01:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

あーららこーらーら

まだまだ準備中なのに日本一が決まっちゃった……えへ


もうちょっと待っててください
Edit  |  23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

イベントいっちきます

インテックスに行って来ます。
友達の売り子の手伝いなんだけどさ。


行ってなにかしらやる気を出さないと。


でも最近になってもう1つ原因がわかってきた。
机の上が物置状態
Edit  |  02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

いつまでダメ人間?

あの素晴らしい情熱をもう一度我が手に!我が心に!
Edit  |  22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

当たり

いつも仕事場に行く前にご飯を買って、仕事場でご飯を食べてるんだけど。

ほか弁もロー●ンもお好み焼きも飽きてきたので、ファミリーマートに行くことにしました。

駅→→→店

いつもはこの“→”の間にある店に寄って行っててたのを、さらに突き進んで

店→ファミリーマート

と歩きました。50mほどしか離れてませんがね。


買ったのは“おろし竜田揚弁当”


うま


どこぞの不味いコンビニ弁当とは大違い!

竜田揚も油っこいものの、おろしダレでサッパリ。
なによりご飯に感動!
なんたって“わかめご飯”だったんですから!


ちょっとこれからも通うかも~

1つ不満をあげるとすれば、『店員のにいちゃん(イケメン)弁当温めすぎ!』
ポテトサラダで火傷したの初めてだわよ



余談ですが、ファミリーマートのとなりにちっさい本屋さんを発見。
うちと目と鼻の先なのに、うちに新刊扱ってないの?とか聞きにくんなよ
Edit  |  12:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

ほんまごめん

バトンがめっちゃたまってる……

渡されるたんびにコピペしてコピペしただけで終わっちゃうん


いつやろう……
Edit  |  23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

本人はそんなに……



これがラジオから流れるたびに聞き入ってしまうなー
カエラちゃんはあんまり好きくないんだけどこの歌はツボだ
Edit  |  23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

もう大丈夫♪

20060616150319
1週間経ったんでもう痛みはござらんよ☆

これでもかなり伸びていてやっと深爪ランクですかね。
Edit  |  15:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

まだまだ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/group_a/?1149921051

これで一瞬でも反応したってことはまだまだ好きなんだよ

隊長のこと


でもサッカー興味ねぇ~
Edit  |  16:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

マイコー

書こう書こうと思ってたことを思い出した。

もう私を含む私の周りは“キムタク”っつーたら
元広島、現巨人の木村拓也になってしまいましたが。

マイ●ル・ジャ●ソンっていつからあんなキモい顔になったん?

この間のスマスマ見て思った感想。

それだけ。

くぅだらない。
Edit  |  15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
