2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

2008年スタート☆

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします



1月も10日目にしてなにがじゃい!
なんて言わないで~
だってだって、ニートのままおめでとうってなんかイヤやん?
ミク日記もニートのくせに遊んでばっかりいる日記とか愚痴日記とかダメやん?



ということは………


はい!無事に仕事がやっと見つかりました
職種はまた『 古本屋 』です。
某超有名超巨大チェーン店のフランチャイズの古本屋です。
もう本から離れられない身体になってしまっている私……。

実は今日、たった今面接に行って



  即  採  用  !



やるやんむっきぃ!
やっぱねー天職なんだよ古本屋は
下手に事務職とか目指しても受からないんだって。

面接の方には 「感じのいい人だし」 とか言われちゃってキャー
「前の店でそんなにやってたなら」 とか言われちゃって……わぁ…(サボりまくってたことは絶対言えねぇ)


目指せ時給1000円!(そんなことになったら社員になってます)


ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж


さて、去年の正月に挙げた目標を果たせたかどうかチェキラ!

≪2007年の目標≫
1:巨人戦を10試合以上観に行く!
    オープン戦2試合公式戦10試合ギリギリ!
2:今からでも日記を怠らない!
    ごめんなさいごめんなさい
3:夏までに同人復帰!
    やっちまいました……そして継続中。
4:○kg減量!
    -13kg成功。そして2kg戻りました……orz
5:買ったまま放置しているブリーチ&銀魂を読む!
    もうどこまで買ったかもわからなくなっているほど放置状態。
6:20万円貯金!
    15万くらいかな?惜しい!
7:貯蔵単行本を10分の1と自作同人誌を処分!
    まだ居座り続けてます…orz
8:『シティーハンター』と『ゲゲゲの鬼太郎』と『ファーストガンダム』と録画溜めしすぎた『相棒』のDVDを見る!
    あふんっ

8つ中3つクリアー
中々ではないですかね。
今年の目標はどーしよーかな。
とりあえず、


【 余裕を持って行動する 】


これさえ頭に入れておけばいろんなことが出来る気がする。
Edit  |  00:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
