fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.06.22 (Thu)

当たり

いつも仕事場に行く前にご飯を買って、仕事場でご飯を食べてるんだけど。

ほか弁もロー●ンもお好み焼きも飽きてきたので、ファミリーマートに行くことにしました。

駅→→→店

いつもはこの“→”の間にある店に寄って行っててたのを、さらに突き進んで

店→ファミリーマート

と歩きました。50mほどしか離れてませんがね。


買ったのは“おろし竜田揚弁当”


うま


どこぞの不味いコンビニ弁当とは大違い!

竜田揚も油っこいものの、おろしダレでサッパリ。
なによりご飯に感動!
なんたって“わかめご飯”だったんですから!


ちょっとこれからも通うかも~

1つ不満をあげるとすれば、『店員のにいちゃん(イケメン)弁当温めすぎ!』
ポテトサラダで火傷したの初めてだわよ



余談ですが、ファミリーマートのとなりにちっさい本屋さんを発見。
うちと目と鼻の先なのに、うちに新刊扱ってないの?とか聞きにくんなよ
スポンサーサイト



Edit  |  12:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |