2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

義理の姉さんすなわち義姉

1つ言っておくことがあります。


どうして小指を損傷してパソコンのキーが叩きづらい時にブログに書くネタがたくさんあったりコメントとかがいっぱいあったりするのようわあぁ~ん!!!

ま、嬉しい悲鳴ということにします。


今日は大安でした。
うちのおにいたまは区役所に紙切れを出しにいったそうで。(紙切れ⇒本人が言ってた……婚姻届を紙切れという兄31歳)

そのお祝いにお寿司を取って、顔合わせをするという話になったので、家にお邪魔してきました。さっき。うちのマンションの部屋の隣の部屋(笑)


やっと会うことが出来ました。
しーちゃんと呼ぶことにします(今決めた)

印象として、めっちゃ喋るなこの姉ちゃん!!!ですな。

キンキの光一くんとお笑いの話になるとめっさ熱くなってた
漫画もよく読むらしくって私の勤め先に喜んでた(ここは心の中で“おい”とツッコむ)
とりあえずいい人であるのは間違いなかったので一安心だわよ
生爪のはがれた具合も見せてきてやったしね


いわゆる職場結婚なので明日まあくんは同僚に冷やかされに行くそうだ。それめっさ笑えるし。
あと、時折ラブラブな感じを見せやがって正直キモイし!まあくんがな
Edit  |  23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
