2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

ちょっと思いを語ってみる

サイトのメニューにジャイアンツのブログのリンクを貼りました。
しつこいようですが興味のある方はどうぞ。

と、最近めっきりジャイアンツに狂いっぱなしの私ですが、もちろんこのままでいいはずはないと思っています。

あ、一応凹んでるわけではないということを先に言っておきます。

向上心はあります。
やる気もあります。
ただ時間が本当にありません。
野球中継を見てる間にレオンの1個くらい描けるだろう!
なんて思う人は多分山のようにいると思いますが、それは私の今の生きがいの1つを辞めろといっているのと同じことです。

睡眠時間を削ろうものなら多分死にます。
仕事の時間が増え、食事の量も減らし(これは私の勝手だけど)その上睡眠不足でいたら身体壊します。
いい年だし(苦笑)あとひざが痛いです。

『でも時間がないわりにGブログはたくさんUPされてますね』

そうですね。否定はしません。
楽しいので見逃してください。
シーズン中です。毎日ネタが転がっています。
矢野謙次です。矢野謙次選手が2軍に落ちればテンションは下がるでしょうが、ヲタクテンションが上がるとは限りません。


どうしてこんな言い訳がましいことを書いたのかというと、人に言われたからです。
でも、その人だけではなく、口に出さないだけでみんな思ってることなんだろうなと私もわかっています。
反省の意味も込めて書いてみたら、また何かが変わるのではないかと。

もう一度言っておきますよ~凹んでるわけではないので愚痴ではありません!

サイトの運営は趣味である。
わたしの好きなこと好きなものを公表している場であって、義務感はない。

でも遊びに来てくださるお客様がいる!
その方たちをないがしろにしては絶対にいけないという責任感はある!!!


更新する⇒反応がない⇒更新しなくなる⇒反応があるはずがない⇒さらに何もしなくなる⇒客が減る⇒現実逃避

これだけは絶対にしたくないし、まず反応がないからって止めてしまえば余計状況が酷くなるのは重々承知の上だ。
だから持続はさせたい。させたい気持ちはある。
でも気持ちだけでは何も生まれない。
ネタも時間も余裕もお金とかも大事。
今の私には気持ちだけしかないのです。


ではこれから私はどうすればいいのか。
無理矢理時間を作って、納得のいかないものを創造してもプライドが許さないし、お客さんにも失礼な話ですよ。


ん~ん~ん~…………どうしようかね?
スポンサーサイト
Edit  |  00:49  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★結論

好きなようにやる。

『俺様の俺様による俺様のためのホームページ』
という理念でやっとります、ハイ。
彼方 |  2006.06.01(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★うぅ~ん(困)

その理念でやってしまうと“即閉鎖”ですね(爆)
人の顔色ばかり伺うのもイヤって言うのも正直あるし……


でもそう言ってもらえるとちょっとだけ肩の荷がおりた気がします(^_^)

マイペースでがんばります☆
睦月 |  2006.06.02(Fri) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
