2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

白衣生足白衣生足!!!

私の記憶が確かならば
BSのレオンたったの1回こっきりしか描いた事ないです。
siori-l.jpg

これ

これはラミネートタイプのしおりを作ったときの絵で、
他に、クロード・ディアス・レナ・プリシス・アシュトンだけ作ったものだったと思います。
各キャラと一緒に動物も描いていて、レオンはリス(リスなんだよっ!)

siori-d.jpg

ディアスはこんな感じ
なぜニワトリを描いたのか……今考えるとめちゃ謎

BSはやっぱりレオンが白衣着てないのと生足じゃないのとあと他に色々不満があって、SO2(ゲーム)のレオンが一番いいというお話
Edit  |  04:05  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コクコク。
激しく同意。
レオンが生足で無いと知って泣きそうになりましたよ。
彼方 |  2006.05.16(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

泣きそうになりましたか!?
私はキャラデザ見た瞬間ボロカスに言いましたよA先生を(汗)
元のデザインは別の人だと知ったのはだいぶ後でしたし(笑)

レオンはなにがなんでも半ズボン!ブカブカ白衣!
睦月 |  2006.05.17(Wed) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
