2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

また面白い夢を見た

今回の私の役どころは


原辰徳監督の娘 + 監督補佐


娘役はかなりおいしい
でも無理ではない年齢だが、私が生まれたときはたっちゃんはまだ19歳で東海大でブイブイ言わせていた頃だよ。

補佐ってなに?とか思いつつ、原監督不在の時に結構指示とか偉そうに出したりして
どう偉そうかというと、各選手に1人1台ずつカメラが付いていて、東京ドームかジャイアンツ球場の練習場の隣にそれを写すモニターを見ながらマイクで言っちゃってんの☆
あんた何様!?っつーくらいに☆
※残念ながらまだやのちゃんは出てきません


で、辰徳パパがいるときは完全に部活のマネージャー扱い(笑)
用具の手入れ~ユニフォームの洗濯~見学~スコアメモ~

しかし、そこで大変な事件が!
仁志たんがですね、バットをつっかい棒みたくイス代わりにして休憩してたところ、どこからともなくサッカーボールが飛んできて。
ありえないことに、ボールはそのバットをへし折り、折れたバットは敏久のおしりに刺さっちゃうの!
門じゃないよ、ほっぺだよおしりのほっぺ

ぶふーっ!!!

いや笑い事じゃないって
洒落にならない事故にマネージャーの私はもちろん慌てて駆け寄って
「とりあえず医務室へ!」
的なことを言ったものの、パパがかっとんできて
「救急車!救急車!」
って怒るもんだからムキになって
「救急車なんかすぐ来ないでしょっ!先にバット抜かなきゃ!」
とトンでもないことを口走る私。
そして本当に仁志たんからバットを引っこ抜く私。

……仁志たん死んでるよね?出血多量で死んでない?素人が勝手にやったことにより多分敏久死んでる!

で、何事もなかったかのように練習場に戻ってきて、練習中の選手たちと談話してんの(笑)

「だれか河原さんの連絡先とか教えて下さいよ~」
このセリフめっちゃリアル。


どうもパパは娘の結婚相手は自分とこの選手がいいとか企んでて、そんな流れで独身の選手の相手をさせられたりするものの、当の本人は年下に興味がないんでさっきのセリフ。

贅沢な!!!

いや、正味な話純ちゃんとこに嫁れるのならいきたいわ!
※ここでもまだやのちゃんは出てきません

そんなこんなで(どんなんよ)試合が始まって、勝っちゃって何故かにおかくんに抱きしめられました。


ぎゅーっと!


ここで目が覚めました私
ちょっと!におかくんのハグ!!!
なんでそんなおいしいところで目が覚めるの!!私のバカーッ!バカーッ!私のバカーッ!最後までちっとも出てこなかったやのちゃんのバカーッ!
スポンサーサイト
Edit  |  18:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
