2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

オリックスから

今日から交流戦が始まりますね。

最初期待していたのはやはりKK対決なのは私以外にもいたのでは?
しかし桑田・清原共にケガで戦線離脱中……。
残念極まりないです。

清原で思い出しましたが、最近の彼の発言はどうかと、清ファンの私でも実はちょっと引いてます。
デッドボールを受けたあの時の発言は、後日反省する声を聞けましたが、この間すごく機嫌悪そうにインタビューを受けている様はかなり感じ悪かったと取れました。

確かに試合には出られない、記者にはくだらない質問ばかりされる、ケガの痛みが取れない。
気持ちは分かります。分かるけどそれはファンに見せないでほしいんですよ。
私も常々頭の悪い質問ばっかりする記者やインタビュアーは嫌いで、もっと気の利いたこと聞けよ!と思ってますが。

記者がうっとうしいならノーコメントでいいじゃないか。
わざわざ反感を買うような態度を公共の電波で出す必要はないんだ。
その反面、八つ当たり的なことをしてしまうくらい清原はいろいろなことに耐えているんだなと思うと、そのことでもちょっと辛く思ったり。

早くはつらつとプレイしてる清原を見たいです。
Edit  |  13:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
