fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.05.09 (Tue)

負けないもんっ!!

ここ1週間、毎日毎日ぼくらはてっぱんのぉ~♪
はいっ!すんませんっ!テンション無理から上げないと出来ないんで!!!

毎日毎日小説アップしないといけないと思いつつも、テレビ付いてて気が散ったり、音楽鳴ってて気が散ったり(最近静かでないと書けないけど、今も【スーパー戦隊シリーズ全主題歌集】が……)日記ばっかり書いたり、矢野謙次にきゅんきゅんしたり矢野謙次に萌萌したり、落書き・ゲームばっかりしてたんでなんにも書けなくって時間ばっかり過ぎてってどうしようもないダメ人間だー

今から頑張るんで、本館の方に絵がUPされてたら小説は見送りなので、すんません(おいおいおい!!!)

今、ハリケンジャー流れて一緒に歌って進まない進まない~風にな~れ~

がんばったー!!!8書いたよ
末広がりでめでたいな
スポンサーサイト



Edit  |  02:06  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |