2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

シーズン中は仕方がないっす

最近ジャイアンツさん、特に矢野の話ばっかりでさぞヲタクのお嬢さん方はつまらないだろう。申し訳ないです。

さて、アンケートはあんまり集まってませんが、昨日フェイソフィのリクをいただいて正直びっくりしております。
だってねーノーマルなんぞほんとに全然ご無沙汰だもんで、しかもフェイソフィ(笑)←なぜ笑うか!

さっさとまざーさん終わらせてSO3の続きをやらないとね。

そういえば、私はクロレナ及びレナが嫌いだと公言してますが、
『フェイソフィはありなんだ!?』
と問われたことが何度かあります。

不思議だなー
フェイソフィはなんかかわいいから。
幼なじみキャラだし。
そんなに(たぶん)ラブラブしてなかったからよかったのだろう。
某くそカップルは出会ったときからお互い我が物顔だったのが受け付けなかったな、うん。

SO3のOPは正直さぶかったけどな……。
Edit  |  12:57  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
