2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

矢野謙次好きの叫び

最初はクルゼでやるつもりだったんだけどね。
半分冗談でとってください





諸君、私は矢野謙次が好きだ
諸君、私は矢野謙次が好きだ
諸君、私は矢野謙次が大好きだ

整えられた眉毛が好きだ
整えられたもみあげが好きだ
オバQな唇が好きだ
つるつるのお肌が好きだ
球場でのプレーが好きだ

東京ドームで
大阪ドームで
バッターボックスで
ライトで
ありとあらゆる球場で

この地上に存在するありとあらゆる矢野謙次が大好きだ


2ストライクからの矢野謙次が好きだ
ヒットを打ったときなど心がおどる


チャンスの時が好きだ
ホームランを打ったときなど胸がすくような気持ちだった


敵チームの選手がライトフライを打った時が好きだ
スライディングキャッチなど感動すらおぼえる


活躍しすぎた時などもうたまらない
ヒーローインタビューされてるのは最高だ

『これからの抱負』とインタビュアーが聞いたのを
「よくわからないですけど」と答えた時など絶頂すら覚える


26歳と言う若さが好きだ
嫁さんがいるという事実はとてもとても悲しいものだ


ジャイアンツが勝った瞬間が好きだ
目の前で優勝されたのは屈辱の極みだ

諸君 私は矢野謙次を 記憶でなく記録に残る様な矢野謙次を望んでいる
諸君 私に付き従う矢野謙次好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる矢野謙次を望むか 
糞の様な矢野謙次を望むか?
話題性だけで名前がのぼる●●●のような矢野謙次を望むか?



矢野謙次!!矢野謙次!!矢野謙次!!


よろしい ならば矢野謙次だ

だが、去年までG軍の弱さに耐え続けて来た我々には
ただの矢野謙次ではもはや足りない!!
大矢野謙次を!! 一心不乱の大矢野謙次を!!


我々はわずかに小数
関西のあのチームのファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の関西のGファンだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の真の野球ファン集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、あのチームを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にV9時代を思い出させてやる
連中にプロ野球の面白さを思い出させてやる
矢野謙次には奴らの哲学では思いもよらないジャイアンツ愛がある事を思い出させてやる
1000人の関西のGファンの集団で 世界をジャイアンツ愛で埋め尽くしてやる


目標 はんちんたいがーす
一休さん第5話作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君





結構意味が通じなくなる項目が多くて大変だった。
それと『1000人の関西のGファンの集団』って……少なっ!!!
誰かの叫びジェネレータ
Edit  |  00:49  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★面白すぎる!!

これ作るのかなりセンスが必要だね…
笑わせてもらったよ~さんきゅv
「大矢野謙次」が一番の謎ですわ(笑)
なるさわ |  2006.05.07(Sun) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

★やたー☆

個人的には
『よろしい ならば矢野謙次だ』
のくだりがわけわからんので好きだ。
むつき |  2006.05.07(Sun) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
