2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

設置するならしっかり管理を

間違いなく名前伏せてもバレますが一応伏せます。

某プロ野球球団の公式ホームページに設置してある掲示板を発見。
12球団ざっと見た感じ、あんまり掲示板を置いてあるサイトってないんですよね。
だってファンの交流ならファンサイトでやればいいし、球団に物申したいんだったらメールがあるし。選手個人がブログ等やってるしね。

でね、その掲示板のスレを見たらまあびっくりよ。

誹謗中傷の数々

そこの選手に対する批判はまだわかります。
ファンだからこそ言えることですから。
私だって巨人の選手を批判する時だってあるさ、ファンだから。

でも、テレビ放送の内容やそれに出てる解説者に対しての文句はどうなんでしょうかね。
『相手チーム寄りのよいしょばっかり!』
『CM多すぎ』
これはその放送局に言うべきことではないのか?

そして一番びっくりしたのがこれ
『なんで解説にK山!?大した実績もないくせに』

おいおいおいおいおい



あとそんな人格を疑われるようなことを関西弁で書いてほしくないんですけど……。
内容が内容なだけにますます関西弁が下品に聞こえる
アンチ巨人はhttp://giants-legends.hp.infoseek.co.jp/ここでたくさん罵ればいいんだ。※巨人のファンサイトでありながらアンチ巨人用の掲示板があるすごいサイト

とにかくそんな書き込みは管理者がちゃんと削除するべきなのではないだろうか。
それともこの程度なら大丈夫との判断なのかな?

ファンサイトや個人の日記じゃないんだから、公式サイトなんだから。
Edit  |  13:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
