2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.05.19 (Wed)

胃もたれ野郎

思ったとおりだよあんた。
あれだけ食べて胃がへいちゃらだったら凄いよそれこそ。

でも早朝(うそ、朝8時くらい)に4コマ(もちオリジナル)1個UPしました。
私的に面白さから言ったら今は下降気味なんだよね(自分で言うなよ)
まだまだ説明漫画の域から出てないのでしょうがないのです。
ああもう遅筆な自分が恨めしい……

17日にバナーを変えたおかげ(だと思う)で、オリジナルの閲覧者が増えてますvvvvvvし・あ・わ・せ

余計にたくさん描かないといけないハメになってしまった…。
1週間に1本は上げていくからね!!
少ない?いやいや少なかないよ!
1週間に1本で、1年で50本以上になるんだぜ!
………だ、大丈夫よ1年もかけてゆっくりはやんないから。
出来るだけ描きますよ~。

だ・か・ら見捨てないでねvvv
Edit  |  01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
