2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.05.18 (Tue)

食べすぎノーグッド!

天保山マーケットプレイスに行って参りました。
【なにわ食いしんぼ横丁】と【天保山アイスクリーム博覧会】目当てで、「今日は太りに来たんだー」と勇んで(開き直って)行ったのだが。
本当に何年ぶりくらいの天保山。
でも久しぶりに行って満腹にするだけなのはどうか……。
海遊館に行くとかしろよ。

そう、海遊館には行かず。
何をして6時間も過ごしたかというと、うろうろうろうろ………。
お土産屋に行っては冷やかし。雑貨屋に入っては冷やかし。嫌な客だったよ(汗)
さて、私のお腹を苦しめた食物どもを書いておこうかね。今後同じ間違いを起こさぬよう教訓にするのだ!
【自由軒の名物カレー(美味)・黒五蜂蜜アイスクリーム(美味&激甘)・名古屋コーチン手羽先アイス(…汗)・たまご入りいか焼き(超うまvv)・韓国シーフードチヂミ(シーフードとは名ばかり!むきエビ3つ、イカ1つ、アサリは何処に…/泣)・火山アイス(ブラッディオレンジのジェラート。スッパうまvvv)】
こんなもんです。
おっと危ない!流石の睦月もこれを全部一人で食べるわきゃないっしょ。分けっこ分けっこですよ(分けてないのもあるし、分けてもその分別のものと交換したパターンもある)ま、実質こんだけの量食べてるってわけやね(滝汗)

お土産に、『駄菓子のいろは堂』で駄菓子と『ポップコーンパパ 』でポップコーン。ご当地アイスクリームを買って帰りました。
あと『よしもとミュージアム』内にハチエモンのグッズがあったので、そこで京チャン(京都チャンネル)あぶらとり紙をvvv
海遊館のお土産コーナーでラッコの形の枕を買ってもらいました。もう超かわ!!!
あー重かった(両腕とお腹が……/泣)

大阪に来たら是非寄ってってや~★
Edit  |  01:23  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
