2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.05.12 (Wed)

今日は色々書くよ!

慎ちゃんももちろんいいんだけど、やっぱり今日は漢・清原!!でしょう!!
全然枯れてなんかいませんって!いや本当に
ところで木佐貫を見ていると頭の中に「♪なんでだろ~なんでだろ~」って流れてきますが………(笑)


キャラクター人気投票を削除しました。
理由は2つ。リンクが消滅していたから………何故に?どれくらい投票されていなかったのだろう………(泣)
もう1つはどこまでやっても結果は同じフェイト4Pカラーだったから。溜まりに溜まった暫定1位イラストを、フェイトばっかり描くのも嫌なので、これを機会にスパッと削除することにしました。
いままで投票してくださった方、ありがとうございました。
もしかしたらまたなにか企画するかもです(本当かよ!)


サイトの更新をしているように見せかけられる改装作業。実はあまり中身のないことをしているということに気づいてしまった……(汗)
中途半端だからいかんのよね。
見やすくなっているのかどうかなんて、作ってる本人は全く持ってわかりません。
もし何かありましたらご一報くださいませ。


イラストを描きたい病に侵されています。年に一回はかかるんだけど、今は描きたいジャンルがありすぎてどこから手をつけていいのかわからない上に、自分の思い通りのものがかけるはずもなく、描きたい思いとは裏腹に描けない挫折を味わい、スランプに………ダメじゃん!!!


愛猫ねぎ脱走。マンションの階段を1階分だけ上った所で
「にゃあにゃあにゃあにゃあ」
下りられなくなって、助けを求めてやんの。弱虫め。


FF9、またまたラストダンジョン前でやる気失せたよ…。
でも、これをクリアしておかないと、DQ5が遊べない。その前にPSX専用コントローラーを手に入れなきゃいけないけどね。
Edit  |  01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
