2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.04.19 (Mon)

意外と時間を食うサイト作成

今日は仕事も早く切り上げて、お友達のの家にお泊まりです。
彼女のサイト移転のお手伝いに。
うちのと同じInfoseekなので、作りやすいかなって思ったらあまりの飲み込みの悪さにちょっと怒っちゃったよf^_^;
だって何回説明してもタグの意味を理解しないんだもの。
自ら覚えようとしないし……(`ε´)しかたないから基本のページを作って上げてきました。
それをコピーして大量にある小説をまとめてるようです。
ったく、理解しないと後々困るのは自分なのよ!?鳴沢さん!
Edit  |  01:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
