2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.04.10 (Sat)

『櫻の園』

昨日の夜、妹がどこぞに泊まりに行ったので、深夜番組を見ようとテレビを付けてました。深夜っつーても3時過ぎだが。
普段は妹がいるとテレビは見られない。
うるさいとか言われるのだ(T_T)
んで、映画を付けてのです。
10分ほど見ていて、そんなに面白くなかっ……もとい、好みに合わなかったので、他になんかないかと新聞をチェックしたわけよ。

『櫻の園』ん~?聞いたことのあるタイトル。
……もしかして吉田秋生のやつかな?と、考えた時点でアウト!
気になって結局最後まで見てしまったじゃないかぁっ!

古い映画だから誰かのお宝映像とかないかなって探してたら、つみきみほしか知ってる女優いなかったし(∋_∈)
でもつみきみほ可愛かった。

今日、店で原作見つけて読んでみたけど、吉田秋生はおもし…………睦月にはあんまり合わない話でしたf^_^;
全然映画と話し違うし、何故これを映画化しようと思ったのか……失言。

でも女子高生たちが可愛くて可愛くて、あぁ~学生に戻りてぇ(ToT)
Edit  |  01:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
