2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.03.29 (Mon)

いたずら電話

久しぶりに店にイタ電が。

睦月は電話越しはかなり高くて大人っぽい声を出しているので(はい!鳴沢さん突っ込まない!!)H系のイタ電によく遭遇してました。
『おねえさん胸でかいん?』とか『彼氏おるん?』とか馬鹿丸出しのイタ電。
今日のはかなりの馬鹿でした。



電話『ゲーム探してるんですけど』
睦月『はい』
電話『ゲームキューブのウイニングサッカーイレブンセックスありませんか』
睦月『申し訳ありません、うちはゲームキューブは扱ってないんですよ』
電話『そうですか~』
睦月『はい』
電話『セックス!!』
ガチャリ



馬鹿としか形容できません。
声の感じからして中学生。高校生にもなってこんなことやってたら、まずいっしょ。
罰ゲームか何かかしらねえ?
しかもゲームキューブでこのソフトは発売されていないはず。
残念ながらそんな台詞にあたふたする様な子供ではなくってよ!!ほほほ
今度はゲームキューブって出た瞬間に無いって言ってやろvv
Edit  |  01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
