2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

バットトン

だいぶ前に彼方さんから回ってきた【ファッションバトン】
オタクにこんなバトン回しちゃいけません。



■普段着はかわいい系?かっこいい系?
どっちかって言うとかわいい系?
でもかわいいとも言いがたいぞ。

■スカートとズボンどっちが好き?
断然スカート!!
実は小さいころよく男の子に間違われていたという悲しい過去があるためスカートは手放せないものになっとるんよ。

■制服は指定?自由?(学生の人
指定でした。
自由な服装の学校じゃなくてよかったとつくづく思いますわ。

■制服はネクタイ・リボン?(学生の人
ブレザーだったんで…………中学はリボンタイがあったな。高校はブレザーのくせにタイがなかった!ださっ!!!
セーラー服はあこがれたけど間違いなく似合わなかったんだろうな。

■自分の好きな洋服は?
このバトン設問の意味があいまいで困る
見るのはお巡りさんの制服に決まってる。
着るのはスカート。ロングスカート。

■髪の毛は結う?それとも結わない?
くくりまくり。
1つでも二つでも。時にはみつ編みも

■リップは何使ってる?
口紅を。……100円コスメ(乙女じゃねぇ!!)

■髪の毛の長さは?
肩甲骨くらい。

■アクセは身に付ける?
指輪くらい(1個)

■男の子に着てほしい組み合わせは?
好きなの着てよ(投げやり)
基本、本人に似合ってればいいさー

■ぶっちゃけ自分ってセンスある?
あったらよかったのにね

■次に回す人16人
アンカーアンカー

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Edit  |  14:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
