2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

うむむむ……

明日の試合で9連勝目を目の当たりに出来るかどうかより、新庄が面白いこと言ってるな
スポンサーサイト
Edit  |  23:57  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★本気やったんや…!

新庄何の冗談かと思ったら…本気引退かよ!
まぁ彼らしい…のか?
芸能界入り決定やんな?(笑)
鳴沢 |  2006.04.19(Wed) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★彼らしいよ

新庄が次なにをしてくれるのかが楽しみ☆こういう選手はなかなか出てこないと思うよ。
本当にファン第一なんだろね
睦月 |  2006.04.19(Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。