2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

面白い夢を見た

睦月が同人誌(G軍のしかもホモ)を買いすぎてお金ないわーとぼやいていたら、TRFのYUKIがやってきて
「横浜アリーナでやるイベントきてねー」と言い放った。
でも私は何故か金がないということより、
「でも小室さんも来るんじゃなかったっけそれ」
と、てっちゃんに会うのがイヤみたいに躊躇してしまう。

【More】

どうやらてっちゃんは朋ちゃんと付き合っていて、その前に私と付き合って分かれたばっかりだったらしい。

それを周りの人間は知っていて、同情の目をかけられる私。
しかも私は吉本興業に所属するタレントという設定になっており、そこに先輩の藤井隆がやってきて私を叱咤激励する。
「いつまでも未練タラタラでやってんじゃないわよ!女々しすぎアンタ」
何故か見た目は藤井君なのに口調はマシュー(笑)
「そんなこと言われなくてもわかってますよ!……でも、やっぱり好きなんやからしゃあないやんかっ!」
言われて泣き出す私。藤井君八つ当たりされる。
困った藤井君は隣にいたYOUに助けを求め、私とてっちゃんをなんとか気まずくならないように引き合わせようという企みが持ち上がった。

で、場面が変わってガキ使かHEY!HEY!HEY!の収録で、何故かみんなでドッヂボールをしてけつかる。
遠くにはダウンタウンがいた。
反対側には肝心のてっちゃんの姿が。
しかし言い出しっぺのYOUは何にもせずに、
「あそこにいるんだから行ってきなさいよー」と促す始末。

で、もじもじしてたここで目が覚めました。

面白かったのが、実は場面転換する前に一度目が覚めてるんですよ。そして本気で
『あれ?てっちゃんと付き合ってたんっていつのことやったっけ?』
と思い出を辿ってしまったのだ!
朋ちゃんとの前やろ?だから…………ちゃうわ!めっちゃ夢やん!!!
そんでもっかい寝て続きを見たのです。

たまにこういう設定のしっかりした夢を見るんです。
前は加藤雅也の運転する車(助手席)に乗って事故って責任取るからと結婚するっていうのを見た。

やっぱりまだまだてっちゃん好きなんだなー
スポンサーサイト
Edit  |  16:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
