2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.03.05 (Fri)

長嶋監督

我らがミスタージャイアンツ長嶋茂雄終身名誉監督。
昨日の夜中にその情報が入ってきた時は、ネット上の文字だけだったので、そんなに「わーっきゃーっ」な感じではなかったのですが。
今日のお昼のワイドショーで一茂氏の記者会見で実感しました。
容態は決して安心できないけど、意識があるというのと、手術はしないという話はかなりほっとしました。

68歳という年齢は脳卒中が起きても全然おかしくないらしいのですよね。
2日の燦燦会であんなに元気だったのに…わからないものです。

星野仙一氏の「心配かけたね~」と笑って退院してきますよ。とのお言葉。
本当にそうですよね。

でも、はっきり言って、全日本の監督は降りていただきたい。
やっぱり原因の一つがストレスで、その大元は全日本の監督というプレッシャーが招いたものだと思うので。

ファンとしては回復を祈るだけですわ。
またあの元気な笑顔が見たいのですよ長嶋監督。
Edit  |  18:11  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
