2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.03.03 (Wed)

今日はひな祭りですね

全然関係ないけどね(^o^)/
読書日記、UP&落書き編集&名前変更しました~。
なんだか今回のでちょっと『読書』じゃないじゃん!と思ってきたので。
本は関係してるんだけども……。
いずれSO3トークも書きたいと思ってるのに、読書日記じゃあねぇ?
なので『読書日記』改め『戯れ言日記』になりました。
漫画以外の話もバシバシしていきたいです。

今日仕事場に行ったら、BL漫画と少女漫画が山積みに!
ホクホクで仕事しましたよvv一番楽しい部門ですね。
何故ならば読めるから(読むな!)
でもね読まないと、たまに落書きとかあった場合見つけらんないじゃん?
シミとか折れたりしてるのはパッと見わかるんだけど、古い少女漫画とかは落書きじゃなくて、ぬり絵してるんだもん(T_T)
読まなきゃわかんないのもあるってことで。……すごい言い訳だなあ(^_^;)
それと欲しいのを探す楽しみもあるからさ。
特にBL漫画はあんまり入ってこないから買い込むチャンスなのだ!でも最近買ってまで読もうとか思う作家が減ったなあ……。
昔はちょっとでも気に入ったら(特に絵柄重視)ぱぱっと片っ端から買ってたので。
おかげで部屋の5分の1は本で埋め尽くされてます。いやマジで。
兄貴の部屋も負けず劣らず本だらけ!だけどこの間だいぶ処分してたっけ。
わが家には今2~3千冊くらいの本がありますな。
片づけたいよう(ToT)
あ、いつの間にか話ずれてるや
Edit  |  18:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
