2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

雨降りの日は暇だから

小説打ってる(仕事しろ)

店を移転してから、カウンターが店の入り口になったので落書きの内職は出来なくなってしまいました。残念!(ギター侍最近どお?)

自分の高校時代を思い出しながら書いてますが…………大丈夫かな~;
根本的なことは変わっていないとは思いますが、ハイテク技術が発達しててすべてパソコン使った授業ばっかりしてたらどうしよう!
とまあ冗談はさておき、8つ下の妹とも受験のやり方からして違ってたからね。
公立は1回こっきりのぶっつけ本番。
確か今は2回チャンスがあるとか聞いた(違うかも)
この辺の話は本当に疎くて、ついこの間までセンター試験の意味を知らなかったんだから(ヤバい)
自分と直接関係ないことはあんまり興味がないみたいです。トリビアも最近面白くないしね(それこそ関係ない)

でもそこはそれ、小説なんて所詮作り話なんで(それは禁句!)多少違っててもツッコミはノーサンキューだぜベイベ☆
Edit  |  13:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
