2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

遅ればせながら

結局ジーク・レオンでチャットの参加がでけんかった。
今回は意気地なしだったわけじゃなく仕事が遅かったり四月バカ企画に力入れてたんで行く暇がなかった。バカ


なんかね、もうしばらくやんないみたいなのね。
次にやるときまでにはペンタブを手に入れたいものです。ハイ


以下、レオン同盟のオフ会に参加した方々へ私信です。

【More】

その節はお世話になりました。
個々に書き込みなりメールでお便りしようと思いましたが、未菜木ゆうさんに出せなかったのでここで失礼します。

その節はお世話になりました。
私にとってあのオフ会は本当に大切な思い出になりました。
実際問題、レオン好きのお友達が皆無だったので(この年だし)あんなに同志と話せる機会がないわけですよ(チャットのことは置いといて)
あと悲しい告白をしますが友達あんまりいないんで(爆)楽しいひと時でしたよほんまに!
カラオケで歌いすぎてレオン萌話があんまり出来なかったのが少し悔やまれることですが、それはまた彼方氏にオフ会の企画を立ててもらうとしてですね(おい)
次回もあったらいいなー



未菜木ゆうさん江⇒
もっとお話したかったです。
女子高生なんて新鮮だったし♪(妹はアウトオブ眼中)
年が10以上離れてるんでなんだか手探りで会話をしてしまったので。
次は(あれば)気持ちだけでも気持ちだけでも!(何で2回ゆうねん)若くいますのでお相手くださいませ。

やえさんへ⇒
日記をほぼ毎日観に行かせていただいております。リンクも貼らせて頂きました。こんなところですいません。
いい人って!!そんなほめないで下さいよ~(ほめてない)
あの話はほんとに言ってもらってよかったです。つーか文字だけじゃ人格がわからないってことを今回のことではっきり気付きました。
このおばさんは全然怖くないからね~安心して話しかけてね~(キモウザ)

彼方さんへ⇒
あなたにはたくさん感謝しないといけません。
何度も言ってますが同盟とかオフ会とか。楽しい機会をたくさんありがとうございます
スケブですが。一番最初に描いたので、一番手抜……げふっげふふんっ!!!
実はリベンジさせてもらおうと思っていたのですが、すでにカバンに片付けていたもんですから……。
グリコの看板を魅せるのを忘れていたのが悔やまれます。ごめんちゃい。あ!あとたこ焼きも忘れてましたね
彼方さんのサイトもリンク貼らせて頂きました。
で、日記でバトンに引っかかってしまった……。あ、そのバトンですがあの『睦月さん』って私でよいのでしょうか?
いやほら睦月なんて名前よくあるんで。間違ってたら恥ずかしいじゃないですか。


いやーおかげさまでレオン萌まっしぐらですよ
オフ会には積極的に参加した方がいいですよ~というお話でした(違う)


ってこんなこと書いて読まれなかったら間抜け。特に未菜木ゆうさん(苦笑)
スポンサーサイト
Edit  |  01:29  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
