2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

うーっ………わなっ!!

彼方さんとこで引っかかったよ。
そのあと閨都さんとこでもかかった……



■ステータス

HN:睦月真菰
年齢:25歳です(微妙なサバ読み)
職業:古本屋で販売員を
病気:ヒザに腫瘍を。あと肩こりとかクルゼ狂とか
装備:髪ゴム2本。
性格:誰か私の性格を教えてたもれ?
口癖:うそん。ありえへん。ないで。(世の中を否定しすぎ)

[靴のサイズ] 23.5

[兄弟] 兄妹やね。愚兄が2匹とぽんちゃん

[ペット] ネコ科のけだもの


■好きなもの

[色] 赤とか青とか。原色が好き

[番号] 7(ベタやね)

[動物] 何でも好き。見るだけならグロいのも怖いのもへいちゃら

[飲みもの] ふだん緑茶。たまにダイエットコーラ。たまにミルクティー
     
[ソーダ] クリソ!緑のクリソ

[本] マンガとミステリ小説

[花] カスミ草

■質問

[髪染めてる?] 真っ黒のまま

[髪の毛巻いてる?] 巻かない。

[タトゥーしてる?] しない。

[ピアス開けてる?] 開けるとママンが悲しむので

[カンニングしたことある?] 記憶にないからないと思いますよ。 

[お酒飲む?] 飲みますよ。カクテル系を

[ジェットコースター好き?] 多分苦手というか乗ったことがないので

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] お嫁に行きたいから引越しはしたいですよ。

[もっとピアス開けたい?] ママンの心臓を止めたくはないので

[掃除好き?] 嫌い。整理整頓は好き

[丸字?どんな筆記?] 丸字じゃないよなー?なんだろう……普通に読める字?

[ウェブカメラ持ってる?] ケータイカメラしか

[運転の仕方知ってる?] ダーリンの操縦の仕方以外は知らん

[携帯何?] あう byKDDI

[コンピューターから離れられる?] 今となっては依存症に近いので無理かも

[殴り合いのケンカしたことある?] ない……でもあれを殴り合いというのなら……

[犯罪犯したことある?] ないわよ!信じて!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないわい!

[ウソついたことある?] バレてもいいウソをつきます。そして自らバラす

[誰かを愛したことある?] ないって言ったら怒る?(誰に言ってんだ)

[友達とキスしたことある?] ないなー

[誰かの心をもてあそんだことある?] これもないなー

[人を利用したことある?] あったかも知れないけど道徳の範囲内

[使われたことは?] これは気付かないんじゃない?

[浮気されたことある?] ないことを祈る

[何かを盗んだことある?] ないで。

[拳銃を手にしたことある?] 本物はさすがにないよ

■今現在

[今着てる服] ワンピースとカットソー

[今のムード] キンキ

[今のテイスト] 唾液(きちゃないなー)

[今のにおい] 風邪引いて鼻詰まってます

[今の髪型] ポニーテール

[今やりたいこと] 寝たい

[今聞いてるCD] キンキ

[一番最近読んだ本] 鋼の錬金術師 13巻

[一番最近見た映画] コナンくんかな?『ベイカー街の亡霊』劇場に観に行ったのは……なんやろ、スウィングガールズ?

[一番最後に食べたもの] チョコレート

[一番最後に電話でしゃべった人] ダーリン

[ドラッグ使ったんは?] アレルギー性鼻炎の薬かな?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 地球外生命体ならいて欲しいよね

[初恋覚えてる?] 小2

[まだ好き?] だったらすごいよ

[新聞読む?] テレビ欄をたまに

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないかな?

[奇跡を信じる?] んー……わからない。

[成績いい?] 中学以外は上の方だった。

[帽子かぶる?] かぶんない

[自己嫌悪する?] しまくり

[なんかに依存してる?] 依存とまでは言わないけどネットにそこそこ

[何か集めてる?] 漫画の単行本

[親友いる?] こっちがそう思っていても向こうはどうだろう?

[身近に感じれる友達いる?] 感じることが出来なかったらそれはただの知り合いだね

[自分の字すき?] 普通。だけどうまくなっても罰は当たらない

[見た目気にする?] 気にしてるけど気にするだけで容易に直せないところは……

[一目ぼれって信じる?] そんなのありえへん

[ビビビ!を信じる?] 松●●●好きじゃないし

[思わせぶりははげしい方?] 激しくはないやろ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そーねー

■自分のこと

[よく物思いにふける] まいんち

[自分は性格悪いと思う?] 悪くはないと思ってるんだけど

[いやみっぽい?] たまにね

[天使?] 誰が?

[悪魔?] だから誰が?

[シャイ] とぅしゃいしゃいがーる

[よくしゃべる?] おしゃべり大好き

[疲れた?] 眠い



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


だって。バトンじゃないじゃん。不幸の手紙系???



ってこれ考えた人……まあいいや。
やってみてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Edit  |  03:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。