2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.02.08 (Sun)

久しぶりに……

自慢じゃないですが、って前提を置いたもんは大抵自慢です。まあいいや、自慢しちゃえ(^_^)v
睦月は目覚まし時計がなくてもちゃんと起きられます。
徹夜して、朝8時に寝たとしても仕事に間にあうように確実に起きることが出来ます。
なので、目覚ましかけないと起きられないーとかかけても起きられないーと言う人が不思議で。
さすがに大事ないつもと違う予定がある場合は、念のために携帯のアラームをセットするけど。

そんな私が今日遅刻しかけました。ちっ
私は毎朝、10時31分の電車に乗るのですが、今朝起きた時間は

10時26分

ぎゃーっ!
その時の睦月は月光仮面ように速かった!
家を出たのは10時31分。
駅までゆっくり歩いて5分強なので、40分の電車には間に合うわいと結構余裕あり。
はて…何故余裕なのか?
40分のでも遅刻しないよう普段から1本早く利用してるわけで。
まあ素敵(*^_^*)
しかし、人間やれば出来るもんですな。
いやあ速かった速かった(笑)

SO3DCのBBUnitへのインストール長~っ!!!
Edit  |  12:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
