2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.27 (Tue)

いやな気分がよみがえる……

20050927211510
しばらくBLEACHの単行本見る度にあの不快な気分を思い出さないといけないと思うとかなりブルー……特に11巻

【More】

ジャンプフェスの話なんですけどね。
やっと落ち着いて書けるようになりました。
イベント直後は精神的疲労により言葉遣いが悪くなる恐れがあったので。

私はBLEACHを読んでいません。
というかジャンプフェスで上映された物はちょっとかじったくらいでぶっちゃけると全く興味のないラインナップでした。
だからまだ怒り狂うことなくある程度冷静でいられたと思われ。
なにが原因かというと、周りの客が事ある毎にうるせーうるせー!!!
まず上映前にスクリーンに映し出されていたCMにキャーキャキャーキャ!

本当はここで気づくべきだったのです。

声優の森田・伊藤両氏にギャーギャー!
キャラクターが新しく登場する度にキャーキャキャーキャやかましいわっ!
しかしまだ悲鳴だけならまだしも、
斜め後ろに座っていた中学生の4人組の腐女子!!
『カッコイーッ!カッコイーッ!』ばっかり連呼すんじゃねえや!
ボキャブラリー少なすぎ!!!

こんな調子で2時間半耐えましたんですよ……。
アニメの台詞が聞こえないから全然集中できなくて。
だから3割くらいしか楽しめなかったんですわ(銀魂3割)

特にイタかったのがBLEACH。
登場した全キャラに悲鳴悲鳴悲鳴!!
最後のおまけ映像はもう早く帰りたくてしょうがなかったくらいうるさくって。
でも空に氷みたいなキラキラの瞬間なんのキャラが出てくるのか分かるのは流石だなって思ったよ。
そんなに萌か……ちっこいの…………

* * * * *

で、こういう先行上映会みたいなのあるじゃないっすか?
どの上映会行ってもキャーキャーうるさいのか?
種デスの先行上映行った人どうでした?
たまたま私が行ったのがマナーの悪い腐女子がたくさんいたのだろうか……。

周りの迷惑を考えないバカ野郎が多すぎなんです。
小中学生の男の子なんか一番被害被ってるんだろうな…かわいそ。

また機会が合ったら行くのか?私……
Edit  |  21:15  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
