2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.01.21 (Wed)

万歳☆半身浴

2ヶ月くらい前から半身浴を実行してます。
最初は大阪ガスのCMに従って

『ぬるめ、みぞおち、20分』

でやっていたのですが、ぬるめってどれくらいの温度なの?
睦月は顔から汗をかかない体質なので、効果が出てるのかわかんないのです。
だもんでぬるめじゃない。
熱めのお湯だとちゃんと汗かくので。
入ってる間、小説(少女向けホモ)を読んでいます。
文庫なら丸々読み終えてから出るもんで、1~2時間は経っちゃいます。
せっかく熱めにしたお湯がぬるいどころの話じゃねえっての!
さすがに新書版は全部読んでると水風呂になるのでキリのいいところであがるようにはしてますが。
半身欲をしようと思ったのは体重は落ちたらいいなあ程度なんです。
メインは冷え性。
もう次の日の朝までポッカポカ。
あの部屋でポッカポカですよ!?(※9日の日記参照)

結局従っているのは『みぞおち』だけ…
たまにのぼせちゃうのがコマッチングvv(うで上がって死ね)
Edit  |  11:56  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
