2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.01.04 (Sun)

体が痛い…

ちょっと仕事しただけでこんなに筋肉痛になるものなのかい?
年だねコリャ(泣)

トップ絵更新!
さすがにあの限定トップはプライドが許さなかった。UPしたこと自体後悔の嵐………。
新しいのも大概なんだけどさ、バナーの使いまわしだし(爆)

ディクロ熱が再発し、今新作を書いているところです。なずな名義で。
近日UPする予定です。
新刊?………はっはっ(笑うな!)

さてもうカウンターが200ヒット超えました。47くらいまでは睦月が回してたんですけど(苦笑)でも早いなあ。
でも、キリ番報告が全然なのにちょっと凹み気味…(泣)
最初からキリリクはあまりこないと踏んでいたのですが、こんなに番号指定してあるのに踏み逃げの多いこと…。書き込みあってもあんなだし…(200ヒットの書き込み参照/笑)
新設なのに書き込みも皆無だし(凹み度倍増)

みんななんか書いてよう!荒らしはお断りだけど。
なるべく毎日更新するようにしますけん。
でもそろそろイベントの準備に取り掛からなくてはいけないので、日記程度かな?

あー今日は日記と言うより愚痴になっちゃった…反省
Edit  |  11:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
