2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

なんなの?この胸のもやもやは

まあくんに彼女が出来た。
2年前までは恥ずかしいことにニートだった彼に女が!
今までの反動なのかろくに家に帰ってこない。

ビデオが溜まる一方なんですけど!!

家に帰ってこないだけならまだしもなんか近いうちに家を出るという話になってるんですが?

………………えー?(-"-)
なんだろうこの胸のもやもやは。
もしかしてわたし寂しい?
にじゅううんねん一緒に居たわけだからやはりそこは寂しいのかも……。

いや!違う!!
6桁にもなる借金を返してもらってないからだ!!!
あと、まあくんの荷物を置きっぱなしにするとか言ってるのが許せん!
全部持っていくか全部寄越せ今畜生!!!

それとPS-Xを持っていかれる!まあくん殺す!!
Edit  |  03:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★寂しいんだと思うよ

弟に彼女が出来た時は寂しかったもん。今はそーでもないけど…一時の気の迷い?
つーかこっちはそろそろ別れても良さそうだしね~(苦笑)
お金…返って来ると、ええね…
鳴沢 |  2006.03.28(Tue) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★鳴沢さん江

そーかなー?
とりあえず金が返ってきてそれから出て行くって言ったときにまた自分に問いかけるよ。君んとこ長いよね。
で種撮らなきゃいけないからPSX持って行かれると困るの;
睦月 |  2006.03.28(Tue) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
