2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

ポリスメンにはあはあ(危)

この世には様々な制服がありますが、私の一押しは断然お巡りさんなにがなんでも巡査服。

一応こだわりがあって、
まず【旧制服が好ましい!】
替わりたての頃はどうしても警備員にしか見えなくてあんまり興味がなかったものの、まあ今のも慣れたからアリはアリ。
【夏服より冬服がベスト!】
かっちり着ていただいて必ず帽子は必須よね!!うん
夏服もちゃんと好き。
あとは中身ですが、イケメンに越したことはないが、まあ若い方がいいです。
で、絶対細目!スラッとした人じゃないとだめ。背はどっちでも。

とにかくこの条件に当てはまったお巡りさんを見ると職質されたい!と思うほど萌☆
つーかさっき見たからこんなこと書いたんだが……。

あと、上の条件に当てはまったらJRの駅員さんでも萌えることが最近判明。
もしかしたらあの帽子がいいのかもしれない……。
婦人警官とかはちっとも興味ないんだけどね。

警察官の制服に目覚めたきっかけが志村けんなのはここだけの秘密だ!
Edit  |  13:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
