2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

ぬぬぬ……

さすがに朝まで起きてる元気はなかったよ。
だもんで9時頃起きたら放送してたから観ようと思ったら横山やすし状態に!
テレビは今から村主章枝の演技だ!

メガネメガネ!!

あったーっ!と思ったら、ぎゃーっ!レンズが片っぽないーっ!

レンズレンズ!!

見つけた頃には演技終了…………(T_T)

まあもう1回見せてくれたからよかったものの。
それにしても章枝ちゃんはもっと点数高くてもいいんじゃないのか?
静香ちゃんは納得させられる演技だったし、コーエンは凄すぎ……(スルツカヤは見てない)

安藤は失敗しちゃったんでそこは残念だったけど、フリーでの4回転を期待したいぜ。

やっぱフィギャーはよろしいのぅ(*^_^*)
Edit  |  10:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
