2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

愛してるといってくれ!!




ナオジ様クリアー
カミユ様クリアー
オルフェ様クリアー

攻略本って本当に便利だね

おまけのフリートークは桜井氏、石田氏、保志氏出しました。
関智一氏ごめんなさい


以下ルーイ様に関する感想ネタバレ薄らあり。プレイしたことのある人にしかわからないネタだらけ。

【More】

どうして『愛している』と言って下さらないのですか!?


関ちゃんの ステキな声で 聞かせてよ
 ルーイ様から 愛の告白……


そりゃまあルーイ様らしいっちゃあらしいけども、切ないぞー!!
萌は萌だがちょっとくらい、甘い言葉をささやいてもいいじゃないか!!
終始命令口調だし、どれだけ主人公なんだよ

まあ、ルーイ様への不満は置いといて、おまけボイスがおいしすぎたよ。

小学生のルーイ様ハアハア(*´д`*)
外したなんて言ってたけどトンデモナイ!!!
あんな可愛い声が出せるのならレイとかレイとかレイとかちまレイとかレイとかもあの声でやってもよかったのに~!!!!!

関ちゃん…極上の萌をありがとう



そんで即行プロポーズさせる大作戦

『私の后になれ』

なるよ!なりますよ!!
命令口調は相変わらずだけどそれどころの話じゃないから全然気になんなかったわ!!!


これでわたしのマイネリーベプレイ日記は終わりだよ(え)
ツヴァイはまだまだ買わないので(ベストになる日まで)とりあえずアニメのDVDでも探しますかね。安価で。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
