2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

2回目

昨日に引き続き、以下感想ネタバレ薄らあり。プレイしたことのある人にしかわからないネタだらけ。

【More】

今日はエド様を落とすことに決めました。
携帯で攻略サイトを見ながらやったのでアルバムは取り逃したのが何枚かありましたが、クリアー

でもさー………妹て何? ←ネタバレ反転
EDも全然萌えない。
やっぱりGSに劣るね……

智一がイザちゃまでもスネちゃまでもないんで別人のようだった


ちょっと気品を上げるためにシュトラールのお手伝いをやってたらとんでもないイベントが待ち構えてました。

こいつ乙女ゲーのくせにボーイズラブですわーっ!!!
カミユ様を中心にホモくさい要素が満載だ!
品種改良した薔薇が咲いたのを見てオルフェウス様の名前が浮かんだってどういうことですかカミユ様!?
保志ボイスだから尚更
ナオジ様はルーイ様のお気に入りの小鳥ちゃんだし。

そういうことでしたらわたくしは大人しく身を引きますわ!!シュトラールの皆様!!!

テーマ : 乙女ゲーム - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:11  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
