2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

始めました!



ときメモGSも一応ハマったし関ちゃん出てるし、ベストだから買いかなって思って定価で買ってやってみた。

だだハマリ!!

以下感想ネタバレ薄らあり。プレイしたことのある人にしかわからないネタだらけ。

【More】

まず攻略本もないまま取説もろくに読まないまま、まあときメモと同じだろうと気楽に始めてみてズルズルやってったらナオジ様を落とすことに。


石田ボイスはよろしいですな。
でもどうしても種のアスランのイメージが強いのは否めない。
というかオルフェ様(桜井孝宏)以外主要キャラ全員G種出演者だから被る被る
EVEシステムでないのがかなり残念なんですがねー

ラブラブフィルター&薔薇の咲き乱れ具合が恥ずかしくて笑えた。

それはおいといて、女子キャラがムカついてしょうがないんですが!!

先にときメモGSをやっているのでかなり実は期待外れ。
ゲーム的にはもう比べ物にならないくらい『え』って思うところがしばしば……。

もうどうしよっかなーって思っていた矢先、コマンドの選択を間違えてルーイ様(関ちゃんvv)をデートに誘う
しかし!!その週に怪我をしてしまいなんとデートをすっぽかしてしまう羽目に!!!
恐る恐る次の日曜日に電話を掛けてみた。

……よく電話をかけてこられたものだ


私はMだったのか!?(ドキドキ)

放課後の一緒に帰りませんか?の返事の
「無理だ!一人で帰れ」にも(*´д`*)ハアハア

これはもうルーイ様を楽しむためのゲームであります!!!
でもお楽しみは最後に……最後まで我慢出来ますかわたし


あー話がルーイ様に逸れましたが、ナオジ様は結局落とせませんでした。
あのボケマ○○○のやつに持ってかれたんでな!!!畜生

テーマ : 乙女ゲーム - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
