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2006.02.01 (Wed)

ダイエット再挑戦

一昨年の1年間で落とした体重が15㎏
去年ダイエットを1つもやらず食っちゃ寝食っちゃ寝でプラス6㎏
さすがにまずいんで、先週から始めました。

まず、ご飯は絶対朝!
炭水化物は朝食べることによってエネルギーになって仕事したら減るし、何よりも白米ありきな私にはご飯を食べない生活はストレスが溜まってリバウンドの元になりかねない。
昼はサンドイッチとか軽くつまむor保健機能食品。
夜は食べないか、酢の物orお腹が空いてたら保健機能食品。
おやつも完全に断つのは厳しいので15時までに食べる。
口寂しかったら『飴・ガム・干しイモ・煮干し的なもの』で誤魔化す!
ジュース類は厳禁!!
どうしても飲みたかったらダイエットコーラを(実は本当に飲んでも大丈夫なのか心配なので極たまにと心がけ。誰か教えて下さい)

んで、水2リットル。
やずやの香醋(カプセル)
30分のウォーキング…というか徒歩(効果薄)
半身浴
これだけやって1年間でどれだけ減るかしら……。

とりあえず今のところ3㎏減です。
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