2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

腰いたた(>_<)

今日から引っ越し作業です。

いや店のなんだけどさ。
端から段ボールに本を詰めていく作業を4時間半休みなくやってたもんで腰がもうアンタってなもんよ(*_*)

で、何が厳しいかというと、電気というか明かりがないんですわ。
新しい店は1から作るので、電灯・カウンター・棚・エアコンすべて取り外して使うらしく。
先に電灯外して新しい店に付けないとなんにもできないからと、早々に暗いところで荷造りしてるんだわm(_ _)m
なので昼間の内しか出来ないから夕方で切り上げ。
雨なんか降ったらお手上げ状態。
早く帰れるのはいいけど給料減るなあ……。

それよりも工事の人が入り口でガリガリやって、紐でくくった本とか丸見えなのに何故『今日やってないの?』とか聞いてくるの?
不思議でならんわ
Edit  |  18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
