2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.13 (Tue)

飛べない天使


クリアしたよ

以下、感想とネタバレ

【More】

クリア時間13:34

短っ!!
休みの日の2日間だけでクリアしてしまいました。
これで4,980円……高いか安いかはまあ置いておこうか。

ややくそゲーでした。
錬金術を駆使して武器とかを使うのはいいのですが、ダンジョンにもっと使って欲しかったよ。
錬金術で物を変化させてそれを使ったら次のフロアに行けるみたいな。
あれじゃあせっかくの錬金術がもったいないです。

あと不満だったのは自由度がない。
本当に単なるお使いゲーム。
これはアクションRPGじゃないでしょ。
アクションゲームでいいと思うんですけど。
アニメももっと多くても良かったかもしれない。
どうせならテキスト進行の部分もアニメーションで作ればよかったんだよ。
それだったらもっと時間を稼げたはず。

ж ж ж ж ж

最後の後始末の内容をホークアイの報告書、それをホークアイが読み上げるだけの表現の仕方もどうかと思うのです。
アリなんだけど、長すぎじゃない?
ホークアイと言えば、1度目に出てきた時は変装していてエドとアルは彼女に気が付いてなくて、2度目の時見た目は同じだったのにすぐにホークアイだと呼んでたのには合点がいかない。

ロイとアームストロングとの戦闘も出てこなさ過ぎなのもなんだかなー。
アルモニのエピソードが少なすぎて、あの流れでエドが感情的になるのは違和感があった。


というわけでストーリーは泣かせようとしていたのと小さくまとまりすぎた感がたくさんあったので残念ながら
星1つです!!

鋼の大ファンなら間違いなく買いです

テーマ : ゲーム感想 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
