2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

電王

次回作の【仮面ライダー電王】に関ちゃんが出る。
というか予告でしゃべってた。

…………龍騎から(しかも最後まで見てない)の久しぶりの仮面ライダー……見るのか?見るのか私!
Edit  |  17:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

万歳フランスパン

20070107005903
毎日食ってる。
今まで食パンが一番好きだったんだけど、フランスパンに最近ハマってるのだよ。
いつもはローソンの練乳クリームが挟んでるやつを。今日はパン屋さんでカマンベールチーズの(右)とミルククリームの(左)♪

一番好きなのは、ドンク(プチクロワッサンで有名な)のチーズを練りこんで、ペチャンコにしてパリパリに焼いたやつ。
でもそれ中々買いに行けないし1枚200円もするから、そろそろ禁断症状が……orz
Edit  |  23:31  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

デキルかなデキルかな?

一応今年の目標などを具体的に。

1:巨人戦を10試合以上観に行く!
2:今からでも日記を怠らない!
3:夏までに同人復帰!
4:○kg減量!
5:買ったまま放置しているブリーチ&銀魂を読む!
6:20万円貯金!
7:貯蔵単行本を10分の1と自作同人誌を処分!
8:『シティーハンター』と『ゲゲゲの鬼太郎』と『ファーストガンダム』と録画溜めしすぎた『相棒』のDVDを見る!


思い付くところでこんなもんですかね。
多分DVDの消化は無理ぽい(b^ー°)
あとは何kgでもいいから減らしたいのぅ。
Edit  |  15:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

あけましておめでとうございます

今年こそは日記を欠かさず!
って思ってたのに思っただけでしたよ(オイコラ)

去年はこっちの方ではかなりふがいない事をしてしまって大変申し訳ありませんでした。
もしかしたら今年もこのままかも知れません。

そうなったらもう閉鎖なんてことになりかねませんなぁ。

正月早々グチるとは何事だ!
でもマジで今家には寝に帰ってるだけな状況でして。
中途半端になるくらいならリセットした方がいいかもね。
やりたいことが段々変化していってるのも事実ですし。

ぶっちゃけ誰も更新待ってへんしな……あ、自分で言ってちょっと凹んだ……orz
Edit  |  14:44  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
