2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

緊急連絡

ただいまパソコンがさわれない状態に陥ってます。

なにか急ぎの場合はここのコメントにお願いします。
ブログはケータイから見られるので。
申し訳ありません。
Edit  |  12:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

原稿中

20061110161504
原稿中原稿中、原稿中ったら原稿中

なんでレイたんなのかというと、単なる気分転換の落書き
やってるのはディクロだ~よ
Edit  |  16:14  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

やまやのは絶品だよね

やまやの明太子
楽天で通販してますが


これやりすぎ(笑)
http://www.rakuten.co.jp/yamaya/750825/

明太子なんぞ一腹で2膳はいけるっちゅーねん!
Edit  |  09:35  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

日記書かなきゃなー

つーかケータイからの投稿がされてなかったことに萎えてたことによる怠惰(こ~れ)
Edit  |  21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

(*´Д`*)

はずかしはずかし


オリジナル小説の続きを書くために読み返していたらとてもじゃないけど読み返せない……

続きかけますか?(知らんわ!)
Edit  |  01:09  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

更新再開しました

改装も無事に終わらせることが出来ました。
今後は最低でも1週間に1つはなにか更新していけるよう努めていきたいと思っています。

ちなみにしばらくは種の更新がないかも。
なぜかというと、1年間きっちり録画してきたデスティニー(再)が日本シリーズのためにずれて撮れていなかった事にさっき気がついたので、それによりかなりやる気ないです。

なにか萌えられることがあったらまたわかりませんが。

SO2のアンソロジーとかあるし。
Edit  |  00:23  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

アンケートリク『レオン』



肩ならしに描いたやつ。
ほんとに何の工夫も見受けられない………とほほ
Edit  |  00:18  |  更新履歴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
