2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

イキテルヨー (・∀・)ノシ

なんか日記も切れ始めてこのままフェイドアウトしそうな感じだなコレ

もう少し温かい目で見守ってあげてください……だめ?
Edit  |  01:32  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

当たり

いつも仕事場に行く前にご飯を買って、仕事場でご飯を食べてるんだけど。

ほか弁もロー●ンもお好み焼きも飽きてきたので、ファミリーマートに行くことにしました。

駅→→→店

いつもはこの“→”の間にある店に寄って行っててたのを、さらに突き進んで

店→ファミリーマート

と歩きました。50mほどしか離れてませんがね。


買ったのは“おろし竜田揚弁当”


うま


どこぞの不味いコンビニ弁当とは大違い!

竜田揚も油っこいものの、おろしダレでサッパリ。
なによりご飯に感動!
なんたって“わかめご飯”だったんですから!


ちょっとこれからも通うかも~

1つ不満をあげるとすれば、『店員のにいちゃん(イケメン)弁当温めすぎ!』
ポテトサラダで火傷したの初めてだわよ



余談ですが、ファミリーマートのとなりにちっさい本屋さんを発見。
うちと目と鼻の先なのに、うちに新刊扱ってないの?とか聞きにくんなよ
Edit  |  12:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

ほんまごめん

バトンがめっちゃたまってる……

渡されるたんびにコピペしてコピペしただけで終わっちゃうん


いつやろう……
Edit  |  23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

本人はそんなに……



これがラジオから流れるたびに聞き入ってしまうなー
カエラちゃんはあんまり好きくないんだけどこの歌はツボだ
Edit  |  23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

もう大丈夫♪

20060616150319
1週間経ったんでもう痛みはござらんよ☆

これでもかなり伸びていてやっと深爪ランクですかね。
Edit  |  15:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

今日のブランチ~

20060615104818
やっぱ大阪人は朝からたこ焼きよね!

おもっきり口んなか火傷した…………(つД`)
Edit  |  10:48  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

ドラマ……

20060614133926
探偵学園Qがテレビドラマ化するって聞いて、あんなセリフを言えるガキ子役がいるのかよ!?



いました。



神木隆之介くん




まあ絶対見ねぇけど(爆)


ちなみに要潤はキンタの役らしい…………えー
Edit  |  13:39  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

疲れた時は

20060613100906
甘いもの

クレームブリュレ♪
Edit  |  10:09  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

こんな日が来るなんて

一晩泣きはらしただけじゃ絶対無理

明日立ち直るには巨人が勝たなければならない


そうでしょう?

http://yanoyan.blog68.fc2.com/
Edit  |  23:48  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

出てんじゃん

20060611112413
復刊早っ!

『リブレ出版』

これはビブロスのスタッフが新たに立ち上げたってことなのかな?

なんにせよおめでたいことですね。
昨今、潰れたらそのままほったらかしってゆーケースが多い中でよく頑張りました。
第一人者は残るべきだからねぇ。

というわけで、最近めっきりフォモ漫画と縁遠くなってる睦月さんはリハビリも兼ねて立ち読もう!(仕事は?)
Edit  |  11:24  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

今日のブランチ

20060611105409
大阪人は昼間からお好み焼きよね!
Edit  |  10:54  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

まだまだ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/group_a/?1149921051

これで一瞬でも反応したってことはまだまだ好きなんだよ

隊長のこと


でもサッカー興味ねぇ~
Edit  |  16:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

今日のおやつ&晩御飯?

20060609161812
私はパンの中で食パンが一番好き

だからこのヤマザキランチパックシリーズ大好きです

そしていつも家に持って帰ってトースターで軽く焼いたらうまいのに……と後悔するんですよ奥さん!


これはウマー(・∀・)ノシ でした



でもタマゴサラダだけは嫌い……味付けが嫌い……(ρ_;)
Edit  |  16:18  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

マイコー

書こう書こうと思ってたことを思い出した。

もう私を含む私の周りは“キムタク”っつーたら
元広島、現巨人の木村拓也になってしまいましたが。

マイ●ル・ジャ●ソンっていつからあんなキモい顔になったん?

この間のスマスマ見て思った感想。

それだけ。

くぅだらない。
Edit  |  15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

届け私のナマヅメスプラーシュッ!

20060609114516
携帯を機種変して一番最初に撮った。

なに撮ってんだか。
Edit  |  11:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

義理の姉さんすなわち義姉

1つ言っておくことがあります。


どうして小指を損傷してパソコンのキーが叩きづらい時にブログに書くネタがたくさんあったりコメントとかがいっぱいあったりするのようわあぁ~ん!!!

ま、嬉しい悲鳴ということにします。


今日は大安でした。
うちのおにいたまは区役所に紙切れを出しにいったそうで。(紙切れ⇒本人が言ってた……婚姻届を紙切れという兄31歳)

そのお祝いにお寿司を取って、顔合わせをするという話になったので、家にお邪魔してきました。さっき。うちのマンションの部屋の隣の部屋(笑)


やっと会うことが出来ました。
しーちゃんと呼ぶことにします(今決めた)

印象として、めっちゃ喋るなこの姉ちゃん!!!ですな。

キンキの光一くんとお笑いの話になるとめっさ熱くなってた
漫画もよく読むらしくって私の勤め先に喜んでた(ここは心の中で“おい”とツッコむ)
とりあえずいい人であるのは間違いなかったので一安心だわよ
生爪のはがれた具合も見せてきてやったしね


いわゆる職場結婚なので明日まあくんは同僚に冷やかされに行くそうだ。それめっさ笑えるし。
あと、時折ラブラブな感じを見せやがって正直キモイし!まあくんがな
Edit  |  23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

3時間経って

20060608152716
動かす度ににじむ血液……

指をまっすぐ伸ばすことすら出来まへんわ(つД`)

あ、貧血は治ったよ
Edit  |  15:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

大変だぁ~!

20060608124822
先ほどちょっとあるところに引っかけて、左手小指の生爪をはがしてしまいました。

ぎゃーんっ!

仕事できねぇ
接客できねぇ
お札数えんのも小銭取るのも厳しいよう!
ズキッてくるたび絆創膏に血がにじんでるぅ~

というわけで貧血起こしてます
元々血が少ないから転けたりしただけで貧血起こしちゃう。
まだちょっと顔とか冷たいよ
Edit  |  12:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

お昼ご飯?

20060607114740
あんまきはうめーな!
Edit  |  11:47  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

もうこんな季節

20060607104810
新しいサンダルを買う度に新しいマニキュアを買う

不経済
Edit  |  10:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
