2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

昨日の話を今日してみる

20060531103912
お昼にいただいた“からマヨサラダ麺”

普段野菜をとれない分こういうもので摂取するとこはなんだかババアになった証拠?

あとねー久しぶりにK橋で待ち合わせしたんだけど、あそこの広場はダメだ!
すぐナンパ野郎がよって来てうっとうしい!(`ε´)

大体たまには若い普通の男が声掛けてこいやうらぁっ!
なんでいつもいつもおっさんとかちょっとアレな人ばっかり(T_T) ←泣くなよ。

じゃあ掛けてきたらついてくのかい?

行きませんがなにか?
Edit  |  10:39  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

大好きvv



のこいのこさん大好きですvv
誰もが耳にしている声の持ち主、CMソングの女王。

こういうのまあくんも好きだから買うかもなぁ……
小林亜星とかキダタローのCDも欲しい今日この頃
Edit  |  23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

反省だけならサルでもできる

なにこの懐かしいタイトルは!?

いやもう本当に面目ないっす。
ずるずるやって今月ももう残りあと1日になってしまいました。
日増しにひどくなるこの堕落した日々。

これ以上酷くなることがあるのか!?っていうくらい何にもしてません。


うむむむむ……なんだろうなー何がダメなんだろう………


ってこんな愚痴みたいな話読みたくないでしょうにごめんさい!!!

あと1日あるんでなにかやったら褒めてあげてください
Edit  |  23:32  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

あっぶね!

遅刻しかけた。

寝坊したんじゃなくて、なにを勘違いしていたのか【休みと思ってた】
時間が経つにつれ、妙な不安がじわじわ私を襲う。
『今日何曜日!?』
がばっとベッドから跳ね起きてから速かったゆ☆
高速も高速!(^_^)v

まあ結局いつもの時間に出勤したけどね。

5~6年、月曜日休みだったからそのくせはまだまだ抜けないんかね(>_<)
Edit  |  10:30  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

多分今日1日中ブルー

巨匠・一条ゆかりの言葉にこんな名言があります。

『まずいもん食って太るのだけはいや!』


まことにその通りだ!

2度と●ー●●の弁当なんか食わんぞ!ちっくしょーっ!
Edit  |  11:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

ちょっと思いを語ってみる

サイトのメニューにジャイアンツのブログのリンクを貼りました。
しつこいようですが興味のある方はどうぞ。

と、最近めっきりジャイアンツに狂いっぱなしの私ですが、もちろんこのままでいいはずはないと思っています。

あ、一応凹んでるわけではないということを先に言っておきます。

向上心はあります。
やる気もあります。
ただ時間が本当にありません。
野球中継を見てる間にレオンの1個くらい描けるだろう!
なんて思う人は多分山のようにいると思いますが、それは私の今の生きがいの1つを辞めろといっているのと同じことです。

睡眠時間を削ろうものなら多分死にます。
仕事の時間が増え、食事の量も減らし(これは私の勝手だけど)その上睡眠不足でいたら身体壊します。
いい年だし(苦笑)あとひざが痛いです。

『でも時間がないわりにGブログはたくさんUPされてますね』

そうですね。否定はしません。
楽しいので見逃してください。
シーズン中です。毎日ネタが転がっています。
矢野謙次です。矢野謙次選手が2軍に落ちればテンションは下がるでしょうが、ヲタクテンションが上がるとは限りません。


どうしてこんな言い訳がましいことを書いたのかというと、人に言われたからです。
でも、その人だけではなく、口に出さないだけでみんな思ってることなんだろうなと私もわかっています。
反省の意味も込めて書いてみたら、また何かが変わるのではないかと。

もう一度言っておきますよ~凹んでるわけではないので愚痴ではありません!

サイトの運営は趣味である。
わたしの好きなこと好きなものを公表している場であって、義務感はない。

でも遊びに来てくださるお客様がいる!
その方たちをないがしろにしては絶対にいけないという責任感はある!!!


更新する⇒反応がない⇒更新しなくなる⇒反応があるはずがない⇒さらに何もしなくなる⇒客が減る⇒現実逃避

これだけは絶対にしたくないし、まず反応がないからって止めてしまえば余計状況が酷くなるのは重々承知の上だ。
だから持続はさせたい。させたい気持ちはある。
でも気持ちだけでは何も生まれない。
ネタも時間も余裕もお金とかも大事。
今の私には気持ちだけしかないのです。


ではこれから私はどうすればいいのか。
無理矢理時間を作って、納得のいかないものを創造してもプライドが許さないし、お客さんにも失礼な話ですよ。


ん~ん~ん~…………どうしようかね?
Edit  |  00:49  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

下のやつ

週刊ガンダムの全プレ

調べたら〆切が7月末必着だったんでやんなくていいや(やれよ)
Edit  |  23:18  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

奮起!

今月中にやることメモ!

・週刊ガンダムポスター全プレはがき
・野菜生活懸賞はがき
・本館イラスト1点
・オリジナル小説1こ
・矢野謙次ユニフォーム注文

ガンバ☆
Edit  |  13:03  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

1日の流れ

8時起床⇒
風呂・ご飯・余裕があればパソチェック

10時出勤
11時開店
20時~21時退店
21時~22時帰宅⇒
パソコンorゲームorテレビorDVDチェック
1時~2時就寝

こうしてみるとなんだか規則正しい生活してますね。
もうちょっと睡眠時間を削れるようになったら、更新ペースが上がると思います。あとテンションが上がれば(無理)
Edit  |  11:27  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

ジャイアンツを別にします

大阪からオレンジに愛を込めて

ちょっと思うところがありまして、ジャイアンツ日記を独立させることにしました。
ミクシィも辞めます。
辞めないとサイトの更新がいつまでたっても出来やしねえので。

興味のある方はどうぞ


ちなみにここで書いた記事とミクシィで書いた記事を移したりしてますので、過去の記事はここで見たものばっかりですわはは
Edit  |  23:45  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

松竹梅にすればいいのに

『ダ・ビンチ・コードの中巻ありませんか?』
「ないです」と即答しましたが。

よく考えてみると中巻だけ求めたということは、もしかしてあのお客さんは「上下巻だけ買ったってこと!?……ぶふーっ!(≧m≦)」

まあねー多分古本屋で上下巻買ったんかも知れないよね。
だったら中巻の存在を気がつかないのも無理ないよね。
ハードカバーは上下巻だし。

だから紛らわしいから1・2・3(完結)って書くか松竹梅にすればいいのにと思うのよ。古本屋としてもさ。
Edit  |  15:33  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

2006年 サンヨーオールスターゲーム



去年まではちっとも全く全然興味がなかったオールスター


今年は投票します☆
もちろん彼にね
Edit  |  16:49  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

お昼兼おやつ

20060523145709
耳んとこにソセジが入ってるやつ

今日はママンの誕生日なので、ピザを頼んであげましたよ。

ママン寝てますよ
Edit  |  14:57  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

ちょっと店長!

私が休みの時に入ってたバイトのおっちゃんが辞めてたのをついさっき知った。

え~(`ε´)

何でそんな大事なことゆえへんかなぁ!あのメガネは!?

……はっ!これで連休が取れないんじゃっ!
平日に予定が入れられない!?

ををををを~っ!orz
Edit  |  18:03  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

【し】

20060522015130
イトコん家で穫れたナス。
Edit  |  01:51  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

さんこ

20060522015120
お食事中
Edit  |  01:51  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

にこ

20060522015117
こっち見んな!
Edit  |  01:51  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

わんこ

20060522014812
イトコん家のわんころ
Edit  |  01:48  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

いい天気~

久しぶりのいい天気に、その上休みをエンジョイしている人にちょっぴり嫉妬。

こういう日はお弁当でも持っておっきい公園とか行きたいと思うんだけど、根っからのインドア人間は本当に思うだけ。

普段アウトドアとはちっとも縁のない仕事でもプライベートでも生活をしているから『外でのんびり!』って考えるのは考えるんだよ。
でもやっぱりそれで終わり……orz
Edit  |  11:09  |  携帯投稿  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

昨日の試合について

・矢野が活躍したけど負けた

・矢野が活躍したのに負けた

果たして私はどっちが原因で凹んだんだろう。
たった2文字の違いでどちらがより大きいのか判断される。
日本語って難しい。

ヒーローインタビューを見たかったことを重要視すれば間違いなく後者だ。
Edit  |  10:18  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
