2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

二岡祭

二岡やりすぎ
小久保の2本が薄れますね

明後日からもこの調子で!
Edit  |  20:57  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

たまにはね

ハタチで辞めました(Joke)が、たまに、ほんとにごくたまに吸いたくなるときがあるのですよタバコ。

今日みたいに大量の買い取りが2件も立て続けに入ってきたときとかね。あーしんど

そしたらまあなんとこんなところにタバコが置いてあるじゃありませんか!
バイトの人のか客の忘れ物か知らんがラッキーだ1本くらい許してもらおう☆

と、次は火付けだ火種だライターだ!

………………ないし

これは吸うなということかい?吸うなということですね。
いいわよわかったわよ大人しくプリンでも食べるわよ。健康に生きるわよ。

はー……なめらかプリンうま
Edit  |  13:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

ギリギリ間に合ったよ

がんだもすぺしあるえでしょん観てまし

クルゼ萌
Edit  |  00:12  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

いらんこと書いたからか?

下の記事……

今度からはやめておこうっと
Edit  |  21:36  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

はぴばすで☆

今日は二岡くん(1つ年上だ)と内海くん(24歳若い!)のお誕生日でしたな。
内海はなんと今日先発ではないですか!
白星をもらえたらいいですね
Edit  |  18:39  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

すぺしあるえでしょん

種の例の3部作が番台チャンネルで無料配信中だそうだ。
新規カットがあったり、台詞とかも取り直してあるらしいから、月曜日にでもゆっくり観ようかな~クルゼクルゼ~って思ってたら

1日1作だけだって


why?


観られないでしょ?確実に今日は仕事遅いから無理なんだよおら!!!
みんながみんなゴールデンウィークだと決めつけてんじゃねぇぞうらぁっ!!!

しくしくしく……
Edit  |  18:00  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

電車の中で

小学生(憶測)の兄弟(多分)2人がさっきから目の前でじゃれあってる。
もたれ掛かったり、手をつないだり。
すごく仲がいいのはいいんだけど、

耳に息を吹きかけ合うのはいかがなものか!?

これは素直に萌えといた方がいいのかしら……

でも暴れてるようにもとれるので、隣でおかん御立腹(笑)
Edit  |  13:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

書けないわ書けないわ

話の流れは決まってんのに書けないよ
さっきから2時間ほどパソとにらめっこにらめっこ

なぜなーらーばー


はずかしいから

28にもなるババアが何カマトトぶってんだっちゅうの!!
Edit  |  03:18  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

久~

仁志たんが久しぶりのスタメン~

そういえば昨日のいいともでよゐこの濱口と仁志たんが似てるとかやってたけど…………似てるかな~?似てる?どうよ?似てない気もするけど
Edit  |  18:30  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

ぎゃーっ!!

また蜘蛛が出たーっ!

引っ越ししてもこれか!?ちくちょうめちくちょうめ!!!
今度は牛乳瓶の蓋ぐらいの奴……
前よりはちっさいけど……あうぅ……
Edit  |  14:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

着々と進行中

まあくんの新居が決まったよ


いわゆるスープの冷めない距離。
っていうかうちの隣の部屋だよ!

スープの冷める暇ねぇっつうの!


まあいいんだけどさー。
引っ越し代も掛かんないしね。


早く出てけ(酷)
Edit  |  04:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

祝☆2万打おめでとう!

と、自分で言ってみた。
っていうか、28日いっぱいかかると思ってましたが、こんなに早くとは……来訪者の皆さんありがとうございます。
そして新しいものが何も無くてごめんなさい


なにをしようか迷いましたが、結局アンケート方式で実施
とりあえず予告です。
サイトに飛んでもリンク貼ってないのでご注意下さい。
※投票はまだですよ~

以下、アンケートの注意事項です。


■睦月に描いてほしいものに投票してください。
 何度投票していただいても構いませんが、程々に、大人の行動範囲内でお願いいたします。
小説は書きませんのでご注意下さい!すべて【絵】で表現させていただきます
■5月1日から7日までの1週間の間で一番多かったものをアップします。
 ※1度リセットし、再度投票を受付けます
■コメントに具体的なことを書いてくださった場合も出来るだけ描きたいと思っています。
■その他などのキャラクターが定まっていない項目は投票の際、
 必ずコメントにキャラの名前を書いてください。
 ただし、1枚の絵に3人以上のキャラの指定はご遠慮願います。
 ※芸能人・オリジナルは受付けませんのでご了承下さい。

■投票の結果は5月8日付の日記にて発表させていただきます。



こんな感じでしょうか。
5月1日に本館(web in RESISTANCE)のトップページにリンクを貼りますので、アンケートのご協力よろしくお願いいたします。
※しつこいですが投票はまだですよ~


そしてこれが5月の強化月間になるだろう……出来るかな出来るかな?
Edit  |  01:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

すごい!

20060427212728
不細工!
Edit  |  21:27  |  ねぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

ぽえ~ん

いたです。
いたです。

むぎちゃ。
Edit  |  15:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

最近のおやつ

20060426205115
最近これと野菜ジュースをおいしくいただいてるよ

実は6Pチーズよりこの安いベビーチーズが好きだ。
アーモンド入りのやつとか美味♪
Edit  |  20:51  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

うそーんっ!!!?

コールドて!

うわぁ…………同点にならんかったら……orz

まあしゃあないか
Edit  |  20:27  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

小久保!

千の夢を胸に秘めた勝利の申し子
Edit  |  19:27  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

京セラ!?

大阪ドームの巨人戦のチケットをヤフオクで検索してたら

京セラドーム(旧大阪ドーム)

って書いてた。
いつの間に!?
つーか大阪ドームは大阪ドームじゃないの?
イベントのCMとかでも大阪ドームっつーてるやん!?

京セラが買い取ったことも知らんし???
Edit  |  11:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

ねこ?

20060426101805
どういう状況かというと、2段ベッドの下から撮った。
首出してたんで、かわゆいショットが撮れると思ったら上(天井)向きやんの!

あんまりないよこの体勢は……
Edit  |  10:18  |  ねぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

web拍手ありがとうございます☆

『短編は書かないのか?』
と質問をいただいたのでお答えします。

短編は書きません。書けません。
というのは、例えば平均的な短編を1話書いたとしましょう。
間違いなくそのキャラクターで続編を作ります!絶対!

余所のサイトを伺うと、すんごい短いのがたくさんあって、びっくりするくらいです。
『この量なら設定を書いただけで終わっちゃうよ!』と。

つまり、何を書いても長編になっちゃう。
番外編やパロディならともかく、キャラ設定をきっちり作らないと書けないので、短編じゃ足りない。
キャラをかっちり作れば勝手に動き始め、話がどんどん膨らんでしまうのです。

以上のことから短編は書かないし、書けません。
おわかりいただけましたでしょうか?

ちなみに『めぐり~は』まだほんの少ししか進んでいません(おーい)



他にもポチポチありがとうございました。
いい加減お礼をなんとかしなきゃだね。
Edit  |  03:06  |  オリジナルサイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
