2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

あれ?

こくぼんいるじゃん???
……まあいいや

すんよぷもホムーラン☆イェイ☆
Edit  |  20:00  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

うわああぁあ~っ!!!

家に帰って野球見たいよ~(ToT)

由伸のホムーランホムーラン☆
Edit  |  19:15  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

うっしゃあっ!!

あとはうえぽんがかっちり押さえてくれればよしっ!

すんよぷの4番はちょっとびっくりしたけど、よく考えたらこくぼんがいないんだった;
WBCでの活躍ぶりを期待☆
Edit  |  18:30  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

んまーっ!

20060331124521
座椅子盗られた……(T_T)

しかもお茶を取りに行ってる隙にだ!
ちくしょうめ!かわいいじゃないか!
Edit  |  12:45  |  ねぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

うわあぁい☆

19日のヤクルト戦のチケットが手には入ったよ~♪
鳴沢さん感謝!
釣りは返せよ?

明日、日付はもう今日だね開幕戦!
仕事で観られないが、ケータイサイトでチェックしながら興奮するべ!

開幕戦黒星スタート記録が止まりますように!☆
Edit  |  02:45  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

ネガティブシンキング中

いっそのことここ(ブログ)で展開していった方がいいのかもしれない………うむむ(>_<)
Edit  |  02:18  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

かっとたん2

『かっとたん』を検索したら結構みんな『かっとたん』って言ってた(笑)

だってカトゥーンなんて読めないし無理ありすぎ喜多川のおじいちゃん!


かっとたんの中では田口君が好きだ。
地味なところが好きだ(酷)
Edit  |  21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

かっとたん

さっきテレビでかっとたん(kat-tun)が歌ってた。
この番組録画なんだ。

Because

今大阪に来ててコンサートやってるから
そしてぽんちゃんが観に行ってるから


あんまり乗り気じゃなかったのが笑える……ぷぷっ
来週はタッキー観に行くってよタッキー☆
炎舞…じゃなくて演舞城。
忠倉ときみ君目当てだけど。


ってなんでジャニの話せなあかんねん!!
ぽんことまあくんの彼女のせいでうちはジャニに染まってんのさ
Edit  |  20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

ブルースフィア



5巻まで買った。
以下感想……正直に書いてるので注意してねん
Edit  |  10:58  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

さっきの続き

続き早っ!

サイト続けられないわけがないじゃんと思ったそこのあなた!そんな簡単な話じゃないです。

例えば私が休みの日にやればいいとか、まあくんがいない時を活用すればいいと思っているだろうけど人にはテンションというものがあるじゃない?
それがうまいこと重なればいいけどそういうわけにもいかんでしょ?
なんとかしたくてもまあくんのスケジュールは私の力ではどうにも出来ない……。
ただでさえぐぅたらしてたのを改装と共に心も入れ替えてサイトに集中しようと思ってたところ、出鼻をくじかれたんだ!

いかがわしい絵はもちろんカプ絵もだし、普通のなんでもない絵も見られるのイヤなのにどうすんのよ!

はいっ!愚痴終わり!
これが本当に愚痴だけで終わったらいいんだけどね……閉鎖とかにならなければいいけど。
Edit  |  19:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

暗雲が……

まあくんが職を変えたらしい。
いままでは夜の仕事をしていたので、私がパソコンをいじるのはやりたい放題だったのよ。
それが昼型になって夜家に居るよこの人。

………………サイト存続ピンチ!

それどころかイカガワシイもといホモサイトとか安易に行けない!
どうよそれは!
出ていくまで我慢か!?それはそれで弊害が出る。
ぬおわぁあ~!!!

どうする!?
どうする俺!?
続く!!!……のか?
Edit  |  19:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

今週のジャンプ

別にネタバレはない(多分)

最近ネウロやばい……おもんない……
ネウロはもっとバカマンガでいてほしいのにな……

デスノートここで引くか~っ!?
先週からすごい楽しみにしてたのに進んでねーっ!

それにしても今週の月と照は終始すっげ悪い顔…………

もうね~ジャンプ読むの減るわ(-_-)
ワンピースもおもんないしね。
べしゃりぐらしは普通。
銀魂とBLEACHは単行本だから(読んでないけど)
デスノート終わったらジャンプ読むの無くなるわm(_ _)m

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  18:12  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

理想のタイプ

ぽんちゃんと、まあくんの家出話から結婚するならどんな人がいいかという話にすり替わった。
いままでそんなことを深く考えたことがなかったので、ちょっと自分が見えてきたよ。

【賛同されそうにない睦月の結婚相手の条件】

・深くないオタク
私の趣味を理解してくれればそれでいいんだけど。

・毎月きちんと生活の出来る収入がある
この条件リアル(笑)

・食べ物の好き嫌いがない
好き嫌いがあっても私と趣味が合えばいい。

・出来れば巨人ファン
阪神ファンじゃなかったらいいかも

・暴力を振るわない
人として最低限のルール。

・精神的にも肉体的にも私を愛してくれる
これ最重要項目。
これがあればほとんどカバーできると思うし。

あとはどんなんでもいいや。顔とかスタイルとか気にしない気にしない。

3年前に整形外科医とのお見合い話があったんだけど(マジ)当時はまだ遊びたいときだったんで、断るけど面白そうだからお見合い自体はセッティングしてと乗り気だったのが、最初っから断るんだったらやめときともっともなことをママンに言われておじゃんになりました。

あの話はもう生きてないのかなぁ……今思うと惜しかったなぁ……
Edit  |  13:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

なんなの?この胸のもやもやは

まあくんに彼女が出来た。
2年前までは恥ずかしいことにニートだった彼に女が!
今までの反動なのかろくに家に帰ってこない。

ビデオが溜まる一方なんですけど!!

家に帰ってこないだけならまだしもなんか近いうちに家を出るという話になってるんですが?

………………えー?(-"-)
なんだろうこの胸のもやもやは。
もしかしてわたし寂しい?
にじゅううんねん一緒に居たわけだからやはりそこは寂しいのかも……。

いや!違う!!
6桁にもなる借金を返してもらってないからだ!!!
あと、まあくんの荷物を置きっぱなしにするとか言ってるのが許せん!
全部持っていくか全部寄越せ今畜生!!!

それとPS-Xを持っていかれる!まあくん殺す!!
Edit  |  03:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

長ネギ

20060327132112
セクシーポーズ
Edit  |  13:21  |  ねぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

誰だ!誰だ!誰だ!

20060327005416
白い翼のガッチャピン♪
Edit  |  00:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

とりあえず

20060326225729
マクドの紙ナプキンにボールペンで欲望(!?)をぶつけてみた。
Edit  |  22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

マジックなんちゃら

もう本当に『マジックなんちゃら』って名前だったかも忘れたわ!

帰りに別のゲーセンに2軒寄ったけどなかったマジックなんちゃら……orz

これはもう神様からやるなとの思し召し!?
Edit  |  22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

ごはん

20060326201810
おろしなめたけのスパゲティー 温泉卵添え

赤とんぼの和風スパはとても美味♪
Edit  |  20:18  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

実は

いまものすごく

レオン萌まっしぐらvv

あーもー!早く改装終わらせてレオンぎょうさん描きたいわーっ!

いま描き溜めたりすると時間が経つにつれサイトにアップするのがイヤになるのだ!
だいたい落書きする時間があったら改装作業するし(本末転倒)
Edit  |  18:45  |  スタオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
