2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

きゃーっ!きゃーっ!

なんにもしてないのに鼻血がっ!
ええっ!?いやぁんなになんで!?(ちょっとパニック)

確かひとつ屋根の下でのりピーが鼻血出して倒れて白血病じゃなかった?(うすらパニックで日本語変)

いやぁっ!!!わたし死ぬの!?いやっ!怖いっ!
Edit  |  18:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

いてぇ……

一昨日は雨のせいで滑って転んでシリ打って腰と膝いわすし、さっきはさっきで階段踏み外して足ぐねって太股つって膝いわすし……大したことないとはいえ、なんなんよもーっ!
とりあえず下半身の打ち身とかは膝が常にいたくなるからムカつく(`ε´)
ひきこもるぞ!!!
Edit  |  13:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

飽きちゃうんだね

数日前からまたサイトの改装に着手しました。今回は縮小せずにやっていくよ。しかしよく改装する管理人だなおい!
で、サイト作ってもう2年も経つので、見るに耐えない初期の絵を処分することに決めましたので、今のうちに奇特な方は見直すがよろし(そんな人はいません)
もしくは『この絵は臭いからこれは削除するな』なんて賭けてみるのもいいでしょう(もちろん一人で)

で、パソコンに向かっていても時間一杯改装作業ばっかりやってるんでいろいろな返事とか遅れますm(_ _)mすんません……
日記もずっとケータイからばっかりやしね。更新も止まるし……では☆
Edit  |  04:36  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

今日のおやつ

20060227143938
芋入りぜんざい

中に入った小餅も昆布の佃煮もすべてママンの手作り☆

すごい!うまい!幸せ☆
Edit  |  14:39  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

2部はどうなの?

20060226153310
NARUTOが31巻が出た瞬間やたら売りに来て、在庫あまりまくってんですけど……。
確かサスケが出てないんだよね?
もしかしておもんなくなった?

売れて!BLEACH買わなくていいからNARUTO買え!早く!(誰に言ってる)

上の段はBECK
BECKもそろそろ売れてもいいんやで?
Edit  |  15:33  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

最近気になってること

・やっと面白くなってきたデスノートの続き
・はじめの一歩の宮田の真意
・今回の黄昏流星群がどう恋愛話に発展するのか
・ニンテンドーDS Liteの予約
・減らない体重(最も切実)
Edit  |  14:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

ついでに

フィギャー観ながら(観てたのは日本人選手だけだけど)サイト更新したよ!
入口のバナーとトップ絵はランダムで変わるわよ

レオンとクルゼ
web in RESISTANCE

それではこんどこそおやすみたもれ
Edit  |  07:07  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうお

やったーっ!!!


荒川静香選手おめでとう
やっと日本にメダルが!!(さっきと言ってることが違う)

村主選手は残念だったけどあれは実はジャッジがおかしいと思ってるんで!もっと点数高かったと思ってるんで!

あとはエキシビジョンが残ってんのか?
まあ観ないけど、生では。


ではおやすみなさい
Edit  |  07:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

さぶいぼさぶいぼ

大阪弁で鳥肌のことです。

村主贔屓なんでねーもう鳥肌立っちゃって

叫びたいのどうにかこうにか頑張ったよ
もうメダルとかどうでもいいや!
感動させてくれたんだもんね

でも最後まで見て寝るわ………スーパー眠いけど
Edit  |  06:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

スタンディングオベーション!!!

ちょっとちょっと!!
これはいけたんじゃねえの!?静香ちゃん!!

こんなカッコいい選手だったのか(貴様は今までどこを見てきたんだ)


いやちょっと……涙出てきた
章枝ちゃん見なきゃ!!
Edit  |  06:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

うわあぁ~んっ!!!

みきちぃ可愛かったから萌えさせていただきました
この大舞台で4回転に挑戦した精神と頑張った姿に心打たれたよ☆

わたし実は安藤は好きではなかったんですけど、今日の滑りで見る目が変わりました。
次の五輪が楽しみです
Edit  |  05:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

長い

20060223230550
長ネギ
Edit  |  23:05  |  ねぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

今日のブランチ

20060223174256
とんかつ(大根おろしと青じそドレッシング)
熊本郷土料理団子汁(だごじると読む)

ポン酢がなくて仕方なく青じそドレッシング。
でも今口内炎が3つできてるのをすっかり忘れててタベタラシヌデ
Edit  |  17:42  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

眠れんよ

全国一斉!日本語テスト※2月28日まで



63点  ふつうですだってさ

寸評:日本語力をもっと向上させよう
日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読み、同音異義語など、確かに漢字には難しい点もありますが、新聞などで漢字を追って読み書き能力の向上にも挑戦してみよう。


確かに新聞とか読まないからねー
でも平均超えてたから少し安心したよ。
バカはイヤなのでね。
Edit  |  04:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

だまされた……orz

今日は仮眠を取って3時に起きて生でフィギャーを観るんだ♪

と思ってたら明日じゃねーか!!!


どうして誰も教えてくれなかったんだー!!!
あっこのネタ久しぶり
Edit  |  04:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

ぬぬぬ……

さすがに朝まで起きてる元気はなかったよ。
だもんで9時頃起きたら放送してたから観ようと思ったら横山やすし状態に!
テレビは今から村主章枝の演技だ!

メガネメガネ!!

あったーっ!と思ったら、ぎゃーっ!レンズが片っぽないーっ!

レンズレンズ!!

見つけた頃には演技終了…………(T_T)

まあもう1回見せてくれたからよかったものの。
それにしても章枝ちゃんはもっと点数高くてもいいんじゃないのか?
静香ちゃんは納得させられる演技だったし、コーエンは凄すぎ……(スルツカヤは見てない)

安藤は失敗しちゃったんでそこは残念だったけど、フリーでの4回転を期待したいぜ。

やっぱフィギャーはよろしいのぅ(*^_^*)
Edit  |  10:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

興味ないんかっ!

たまにケータイのメールを読み返すんだけど、由伸が結婚した話題があって思い出しました。

そーいえば結婚したんだっけ由伸

興味ないのバレバレ
Edit  |  13:36  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

忘れてたがな

20060221132112
別に忘れたままでもよかったんだけどせっかく撮ったので。
一昨日の日曜日の夜。晩ご飯も兼ねて

グレープフルーツジュースみたいなグレープフルーツカシスソーダ。
ソーダ?炭酸入ってたっけ?
…………まあいいや。

久しぶりの飲酒&金無しだったから、1杯だけにしたらちっとも酔わず。
というか本当にアルコール入ってたのかしら……というくらい酔っぱらいの気分すら味わえなかったよ。

次はカパカパ呑んでみよう!給料入ったら!
Edit  |  13:21  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

うしっ!!

イタリアに勝ったぞ!

次はスイスに勝ってタイブレークをものにしたい。
Edit  |  20:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

まだかー!!

仕方がないからネットで結果待ちながらテレビはコナンつけてたらこやぴーの声が。


わたしは池秀とこやぴーは実際どっちに萌なのか……
昔はダントツに池秀だったのがギルがなあ……池秀デュランダルモエキモス
Edit  |  19:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
