2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

やっとか!

もう前々からさっさと嫁貰えと口を酸っぱくしていってたんだから!!!

開幕間に合わないからちょっと寂しいよ
Edit  |  03:18  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

せかんどきっす


どこかに「せかんどきっす」って言って買う勇者はいるかしら?

某相方が、これはほとんどやる気無いみたいなことを言っていたのに、あるキャラの声優さんがうえだゆうじ氏であるのを聞いて、ちょっと心が揺れ動いていたのが笑えた。

テーマ : 気になるゲーム - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

げんしけん7巻



荻上超萌

げんしけん占いっつーのをついでにやってみた。

コーサカかいっ!!

● 高坂 真琴のあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプじゃ!
フィーリングと直感で行動するので、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるじゃろう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れているから、ファッションなどにも光るものがあり、アピール上手じゃな。(羨ましいわい)
まぁそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうじゃぞい。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れているぞい。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるとワシは思う。

全然当たってないと思いますけど……

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  03:02  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

11巻




相変わらずの面白さでした。
母がリフレクソロジー(だっけ?)に行った話が一番面白かった。ラマーズ法

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  02:52  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

バトン貰った

音楽バトンが回ってきたけど、2時間以上もかけて書いた記事が消えたからもう知らん!!!

気が向いたら書くよ………
Edit  |  02:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

DSといえば

本体買うの止めたんよ。
どうもね、3月2日に新機種が出るらしいからそれにするよ。

どうりで在庫切れが長いわけだちくそう……

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

うひょー!!



発売日決定だーっ!!!

4月20日
まあくんが買うんでタダプレイ♪うひょひょ

テーマ : 気になるゲーム - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

カードで



予約したわ
特典の目玉おやじの貯金箱に心奪われてつい………

鬼太郎LOVE!!
Edit  |  01:17  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

アウチッ!

20060129133904
↓の記事に添付するの忘れてたわ

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  13:39  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

濁点つけないで変換したら危険

今年の4月からテレ東系で放送開始。
制作はサンライズだってよ。

声優はジャンプフェスタのと同じなんだろうな!
もうあの声でイメージこびりついとるけんヅラは石田じゃないといやじゃーっ!!!(他はあんまり覚えてません)

これはビデオ撮るか!

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  20:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

たこせん

20060128132113
近所のふわぁっのトロ~のたこ焼きをえびせん(商品名はえび太くんだった)にはさんで食すと死ぬほどうまい!

たまにちょっとしたたこ焼き屋でこれを売ってる店を見ては『家で出来るし』って思ってたんでやっと実現。

えびせんのぱりぱりとたこ焼きのトロトロのハーモニー♪
そしてプリッとしたタコの食感がまたたまらんのですよ☆

自分の貧乏舌にびっくりぴょこぴー!!!
Edit  |  13:21  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

夜中のトイレが怖い

昨日のひたい打撲事件が原因でトイレのドアの確認が早くもくせに!(ToT)

でも今日は23時から5時まで断水だったんで行きたくても行けず。
気を紛らわすためにまた落書きしてました。
2日連続更新だよ~

でも膝がすこぶる痛いから明日は怪しいもんだ(*^_^*)
Edit  |  05:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

買うよ!!



まあくんので遊んでたら、アダプタ失くしたんで、もうこの際やから自分のん買うわ!みたいな。
まあくんの失くしたアダプタはおいおい探すことにして~
つーか絶対見つかっても2度と貸してくれない予感でイッパイなので自分の買ってアダプタを渡した方がいいやと思ってさ……。
アダプタだけ買ったら買った後に見つかるんやろうしな……
Edit  |  01:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

ギリギリセーフ……か?

なんとか1月中にトップ更新~☆

え~……と、なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど、さっき暗闇の中トイレに行こうとして、少し開いてたトイレのドアの角でおもいっきりおでこ打って火花も見てたんこぶ作って気持ちが悪いのでもう寝ます。
Edit  |  07:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

なんて間の悪い

やっと仕事も落ち着いたので、更新準備に取りかかろうかなって思ったら、まあくん(お兄たま)がなんと6連休!!!

まあくん殺す(-"-)
Edit  |  13:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

新しい店は危険がいっぱい!

壁がキレイ~☆
明るい~☆
トイレもキレイ。
シンナー臭いのが玉にきずだが。
前よりは狭くなったけどそこは仕方のないことなので文句は言うまい。

前の店は駅から西に2分のとこで、新しい店は真逆の東に3分のとこ。

その道中誘惑が多いのなんのって!
ラーメン屋が2件、飲み屋が2件。
あとほっかほか亭とローソン。
商店街もあったりして。
前はコンビニ1件しかなかったので。
めちゃ栄えてる。

そして一番危険なのは!
となりのケーキ屋さんだ!!!
遠目にもおいしそうだったんだよ(T_T)

でも今日は財布の中に1,000円も入ってなかったんで行かずに済んだよ。
Edit  |  20:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

???

20060116153016
なんか知らんがプレステ本体が3つ出てきた。
しかも売り物でない。
Edit  |  15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

重い

何故か店長のお母様とお兄さまがお手伝いに☆
2人でノロノロしていたら再オープンの予定日まで絶対に間に合わないからだと思う。
実際作業は早く進んでいきましたが、たぶんね、それでも間に合いそうにないよ(T_T)

お母様に促されて、店長にお昼ご飯おごってもらったよ。
スパゲティナポリタン♪

そして帰り際に、不動産屋さんに差し入れてもらったおにぎりとかパンをたくさん分けてくれて、お母様がお持ちになっていたみかんを5~6個お土産にいただきました。

店長のお母様、重いっす……(^_^;)
うれしいですが、重いっす(ToT)

【大阪のおかんの法則】
みかんを鞄の中に持っていて、そして分け与える。
Edit  |  19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

本当にぐぅたらしすぎで……

もうねなんつーかねやる気無いんだあはは

隊長は・・・じゃなくて体調は悪くないんだけどって『隊長』が変換の一番上に来ていたことにちょっと……

暇があればゲームやってます。いけません。

ハンゲーム

あとこっちも


今年は一大決心(まだ秘密)をしたというのにこんなことじゃあいけないとは思いつつもこの日記書いた後ハンゲームの『プチセイムパズル』やる気満々(をい)

一応、店の移転が終わるまで余裕はないです。多分……
Edit  |  00:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.14 (Sat)

きみペ



読んでみたら最終巻でびっくりした。
どうりでkiss本誌に載ってないわけだわ
まあモモとくっついた時点で続けられるような話じゃないとは思ってたけれども!

次回作はフィギャースケートのお話のようだけど、小川先生はわりと外れがないので普通に期待することにします。

私の中で一番のフィギュアスケート漫画は


つーか他に読んでないッス……

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  00:12  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
