2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

ただ~ま(^0^)/

帰って来た~
やっぱ大阪いいなー(*^_^*)

ではちょっと寝ま~す……(-.-)zzZ
Edit  |  08:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

べへ~(-.-;)

ただいま養老サービスエリアでござい~

つーか養老って何県?
…………愛知県?

間違ってたら恥ずかしいぞ!
Edit  |  03:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

というわけで

今、夜行バスの中でございます。

いってきま~す☆
Edit  |  23:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

ラッパのマークの

よく効きます☆
風邪の菌がおなかに入ったらしくて……。

でも風邪も8割方治りました~♪
Edit  |  23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

ぶり返した~(ToT)

また微熱が……
そして体中が痛いんじゃボケ!

昨日かなり調子よかったから大丈夫と思ってたのに!
サイト更新したことにちょっと後悔……m(_ _)m

明日冬コミ行けるかな~(>_<)
Edit  |  11:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

ぬかったり!

スマスマ撮ろうと思ったらDVDいっぱいやった!(ToT)

ビデオで撮れ(*_*)
Edit  |  19:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

『選ばれた未来』感想その5

ネタバレ注意

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  02:27  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

フィギャースケートの話

なんかさっき録画かな?やってたんで観てました村主選手(大好き)の滑りを
衣装が色っぽくなかったんですけど!!

ってあれ~?
これエキシビジョンかなにかですか?


………なんにせよトリノ出場おめでとうごんざれ

織田くんはかわいそうでした……

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

Edit  |  02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

『選ばれた未来』感想その4

ネタバレ注意

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  01:56  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

『選ばれた未来』進行形感想その3

ネタバレ注意

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  01:01  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

『選ばれた未来』進行形感想その2

ネタバレ注意

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  00:51  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

『選ばれた未来』進行形感想

ネタバレ注意

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  00:41  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

そーいえば

今日種のFinalありますな。

アスキラばっかりやったらどうしよう……
見るのは見るけど、50話の後にDVDに納めたいから面白くなかった場合、PS-X本体に入れ放しにしないといけないのが鬱陶しいのぅ……

ワンカットでもいいから(本当は丸ごとでもいいが)ギルラウレイ熱望☆

せめて素敵なクルゼor可愛いレイたん(*^_^*)
ワカメはどっちでもいいや(酷)
Edit  |  17:15  |  ガンダモ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

びあーどぱぱの

20051225154522
ころころコロネ

個人的にシュークリームより好きvv
中のクリームがいっぱいつまっててあっさりしてる。
外のパイ生地がまたサクサクでんまい♪
最近シュークリームがパイ皮がサクッとしてないか焼き過ぎだったり、クリームが少なかったりしてたのでかなりの好感触だよコロネ☆

仕事の帰りに行くと絶対売り切れになっていておみやげに出来なかったので、仕方ないから自分だけ食べてやった。
でもこれ食べさせたいな~
Edit  |  15:45  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

なにがクリスマスだ!

具合が悪いと携帯で日記送るのも億劫になるねぇ……

昨日から咳止めの薬に替えたのでもう治るかなと思ってたけど、そう簡単にはいかねぇや(>_<)
つーかこんな病状報告日記なんか面白くないってば!

早く種の再放送でも見てイタイ話でもしたいなあ……
Edit  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

CITY HUNTER COMPLETE BOX

20051222131806
でかい

DVD32枚セットはさすがに重いよ
全部CDホルダーに移し替えてやった(^_^)v
Edit  |  13:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

ばかーっ!

葛根湯って

【食前又は食間に服用】

じゃないかーっ!
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ド阿呆ーっ!!!(ToT)

つまり食後に飲んでた……(-"-;)
Edit  |  18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

まだ生きてるよ

まだ生きてるけど風邪はまったく治ってましぇんm(_ _)m

土曜日38度まで熱が上がったんで、日曜日休みもらって月曜日と2連休でしたが、咳が止まりません。
咳が続くとリバースしそうになるんでご飯もろくに食べられないから体力つかないし……。

それと37度前後の微熱も続いているので明日の休みで完璧に身体を治さないと冬コミ行けねえよ(>_<)

つーわけでサイト更新はクリスマス明けくらい……だったらいいな~(他人事)
Edit  |  13:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

うまくはない

20051217152705
風邪っぴきらしくこんなものを飲んでみる。

薬だからうまくないのは仕方がないとして。
重要なのはアレルギー症状が出ないかどうかということ!
薬物アレルギー持ってるんでおいそれと市販の薬とか飲んじゃいけないんだけど。

まあ出たら出たでそんとき考えるさ☆……出てからじゃ遅いかもしれんけどね…………
Edit  |  15:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

こたつの中に

20051217125705
めっさ邪魔ニャン☆
Edit  |  12:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
