2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

途中経過

20051130182708
やっと向こうの本棚が見えてきました。

でも写ってない左の方にも同じくらい積んであります……(T_T)
Edit  |  18:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

今日のおやつ

20051130163307
微妙なデザイン……

下の方に
【ORIGINAL】
と書いてる辺りなんか悲しい…………
Edit  |  16:33  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

ねぎ伝説

20051130153902
こたつの布団の上で戯れるネギ

* * * * *

毎晩毎晩、私の部屋のこたつの中で寝てるねぎ子さん。
ママンから次のような命令が下されました。
『飼ってあげてるのだからネズミくらい捕って見せよ!貴様は今日から台所で寝ずの番じゃ!』と。

言われた直後、午後11時前にものの見事に1匹捕まえましたよ!

それが先週の木曜日の話。

そして一昨日の早朝こねずみをゲット!
ねぎこさんを家族みんなで褒め称えました。

しかし今朝のこと、まあくんがガス台付近でネズミを発見!
うんぎゃあ!と某中古ネコロボのような悲鳴は上げずとも、さっさと自室に引きこもり、「ねぎは!ねぎはどこ行ってん!」と叫ぶ始末。
なんと肝心なときにねぎは行方不明に!

家族会議の結果、1週間こたつ進入禁止の刑に処すことに決まりました。
Edit  |  15:39  |  ねぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

炊飯器その後…完結編

えーと、ごはんがえらいことになった原因が分かりました。
ちょっと恥ずかしいので言えませんが、壊れたのではないことだけは確かです。
買い換えなくてよかったよ☆

※えらい……大阪弁。[大変な]という意味
Edit  |  13:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

健康になりたいな

今一番欲しいドラえもんの秘密道具は
【お医者さんカバン】だ!

あれってねー虫歯も治せるんだよー……虫歯も治せるの…………飲み物がしみる(T_T)
Edit  |  16:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

はぴばすで☆

てっちゃんお誕生日おめでとう!

……だけ?

確か去年の今日は早く家に帰ってドラクエⅧがやりたくてもどかしかったはず!
今年は何もないや……
Edit  |  11:03  |  TM関係  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

味はふつー

20051127001516
セブン-イレブンの今川焼き

生まれてるよ……
あっためすぎです店員のおばちゃん!
Edit  |  00:15  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

仕事の邪魔でしかないよ

1人目
『東京の方から観光に来てるんですけど、ちょっと財布落としてしまったので』
こんなへんぴな田舎に観光???
ありえないから!
大体あーゆうのって交番に行けば借りられるんじゃなかったっけ?知らんけど。
電話貸して欲しいってんならわかりますがね。

2人目
『あ、袋いらないです』
客はそう言いながら私からレシートを奪い取ると、勝手にカウンターに置いてあるセロテープを2枚ちぎり、買った本の外にレシートを貼り付け始めた。
無言のまま…………。

一言ぐらいなんか言うたらどうやねんボケ!

3人目
電話の向こう『小学生の子供がね、店員の人がジロジロ見てくるからなんか怖いからもう行きたくないって言うてるんですわぁ』

あのさー、こっちは客を見てないようで常にチェックしてるんだって!
子供からお年寄りまで全員。
で、客側がこっちの視線に気づくってことはだよ?
私に気があるか、いらんことしようとしてるかなんですよ!おわかり?
いらんことというのは、
【万引き・座り読み・長時間の立ち読み・ちょっとやらしいマンガの立ち読み・袋入りのを破って読もうとしている】等々

だからあんたの子供もそうなんじゃないのか?
行きたくない?
ああ!来なくていいよ!
どうせ買いもしないのわかってるんだから!

もちろんその親にはこれは言ってませんけど。穏便に済ませました。

見るよ!これからも見まくるよ!
ガン見で!!!
Edit  |  23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

今来て欲しくないもの

・50冊以上の買い取り
・震度2以上の地震

もし来たら店ごと放火しそうなくらいイヤになってるよ!全然減らないから!!(ToT)
Edit  |  15:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

よかった~(^_^;)

半日労働にならなかったよ☆
11時間と15分だ!

…………バカヤロウ(T_T)
Edit  |  22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

片づきませんから!

20051125200005
1万冊近くあるだろう出張買取で持ってきた商品の山……。

今日はなんだか12時間勤務の予感でいっぱいです♪

……帰りたい(T_T)
Edit  |  20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

ヌーボーはチョコの方がいい

美味しんぼで「有り難がって飲む人間は滑稽だ」などとボロカスにけなしてたボジョレーヌーボーを飲んでみた。

今年は最高の出来だと毎回聞く台詞をしつこいくらい耳にしたので、試してみたかったんです。

[結論]
ワインと私は相性が悪いみたいです。
缶チューハイ(ゆず)がめちゃめちゃうめえ!
Edit  |  06:39  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

香取君がCM出てるやつ

20051123201507
思ったよりあんまり苦くない。

そして超うま☆
チョコレートはミルクもうまいがビターが一番好きだ!
ホワイトチョコはあんまり好きじゃないのです。

でも5gのチョコ12枚で210円は高いっすよ明治さん(T_T)
Edit  |  20:15  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

おニュー♪

20051123160025
前に使ってたやつがどっかにいったんで新しいのを今朝買った。
なんか毎年手袋買ってる気がするよ……不経済だ!

つーか今日あんまし寒くないし(-_-)
Edit  |  16:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

早速ありがとうございますvv

23時に拍手にてリク下さった方へ

レイたん描きました!
『乙女』ということでしたが……あれでOKですか?

一ついい忘れてました。
【年齢制限】がつくものもご遠慮願いますm(_ _)m
睦月の技量じゃ無理っす!
Edit  |  07:11  |  サイト関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

Spirits!

たっぷりと2時間強、関●ャニ∞のDVDを見させられました……。
ちなみにぽんちゃんがばっちり映ってました!おめでとうぽんちゃん☆

ほんでもってそんでまいどあり~♪
Edit  |  07:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

おえ

20051122175407
【ピザの絵をこするとピザの香りがするよ!】

インクの臭いしかしねぇぞ!うらぁっ!!!

テーマ : 週刊少年サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  17:54  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

ウエポンピンチ?

上原のピッチングフォームがボーク取られるかもって?
映像見てもどの辺がダメなのかさっぱりわからんですよ(^_^)v
広島にいた山内投手がそれに当てはまるんだろうね。

でもなんでそんなルールを設けるのかさっぱりわかんねー。
個性潰してどうすんの?
それが戦略なんでしょ?
そういう問題じゃないのだろうか……ニュースではどういう経緯でダメなのか理由を言ってくれなかったんで詳しくは全然わかんないんだけどね……。

つーか上原メジャー行きないのですか?(こっちの方が重要)
Edit  |  13:42  |  ジャイアンツさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

近所に文房具屋出来んかな?

昨日(それなりに)頑張って下書きガリガリしたのにペン入れするためのポスカとかマンガペンが行方不明だ!

一気にやる気ナッシング……m(_ _)m
Edit  |  13:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

洗濯してやろうか!

20051120201206
カゴ入り娘
Edit  |  20:12  |  ねぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
